214171 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日常のニュースからひも解く自らの視点

日常のニュースからひも解く自らの視点

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

村松克哉

村松克哉

カレンダー

バックナンバー

2024年10月
2004年12月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
東大出て勘違いした官僚さん、あなたたちは世界で稀に見る錯覚したエリートバカです。お金は天から降ってくると思っており、お金についての流れが根本的に理解していない。そして、生産性の悪い仕事をして夜遅くまで仕事することが美しいと思っており、何の貢献もしていない無駄の産物です。仕事もせずにボーナスも10%もアップして国民からお金をふんだくり、バカ政治家と一緒に信じられないほどに無用の長物、コストパフォーマンスの最悪、将来の利益どころか巨額の赤字しか生まない(絶対に黒字化されることはありえない)箱ものしか作り続けることしか考えられない(1400億円使って大赤字のグリーンピアは100億円にしか売却できなかった)、恐竜の脳みそしかないシロアリ官僚です。
この東大出のバカ官僚がシロアリのように蝕み国は破綻しますよ、間違いなく。アメリカに愛想を尽かしてさまようマネーはそのうち日本にも寄り付かなくなるでしょう。いくらなんでも民間が頑張ってもこいつらシロアリ官僚が食い散らかし蝕むおかげで。欧州のマネーが一番強くなります。そしてBRICSにも日本は抜かれるでしょうね。
あなたたちの法外な給料、ボーナス、退職金、天下りのはしごはすべて当然ながら水の泡になります。そんなに世の中、甘くないですよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年12月10日 23時16分33秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X