214164 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日常のニュースからひも解く自らの視点

日常のニュースからひも解く自らの視点

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

村松克哉

村松克哉

カレンダー

バックナンバー

2024年10月
2007年10月28日
XML
防衛省の前事務次官、守屋氏の証人喚問が決まったが、癒着に関する情報公開については渋っている官僚と自民党、公明党がたいした追及ができないように民主党など野党の妨害行為を行っている。税金の使い道、どのように使われているかは相変わらず、官僚や自民党、公明党は隠したいのだ。それだけ税金の無駄遣い、天下りや政党への利益供与が行われていることを示している。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月29日 06時10分27秒
コメント(0) | コメントを書く
[すべては有権者の責任] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X