214173 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日常のニュースからひも解く自らの視点

日常のニュースからひも解く自らの視点

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

村松克哉

村松克哉

カレンダー

バックナンバー

2024年10月
2007年11月27日
XML
国民の誰もが疑っている山田洋行と額賀氏、久間氏の癒着問題。守屋前防衛省事務次官は山田洋行との宴席に額賀氏、久間氏が同席したことを証人喚問で発言したが、ふたりとも、そのような事実はないと言っている。自民党はこれで幕引きをしたいと思っているが、税金無駄遣いの構図は政治家、官僚、民間業者の癒着にあり、これは何としてでも正さなければならない問題だ。税金無駄遣いに政治家が関与していることを国民に暴露したくない自民党は逃げの一手で、野党からの額賀、守屋の証人喚問要求を拒否している。増税したくてしかたがない自民党と公明党は、この問題は早くふたをしたくてしかたがない。国民の目を欺き、衆院選のタイミングを計って選挙に勝ちさえすれば、増税する自民党の姿勢を絶対に許してはならない。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月27日 07時10分49秒
コメント(0) | コメントを書く
[すべては有権者の責任] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X