214158 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日常のニュースからひも解く自らの視点

日常のニュースからひも解く自らの視点

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

村松克哉

村松克哉

カレンダー

バックナンバー

2024年10月
2007年12月10日
XML
ガソリンの税金10%も増税だってよ!薬害問題は福田首相は官僚の意見も聞かないと政治判断なんてできませんだってよ!官僚の味方である自民党は、国民から搾り上げれるだけ搾り取って、地方は雇用も縮小、製造業も利益が減少、投資にまわせる余裕がなくなり、そのうちに技術的に差がなくなって韓国や台湾、中国のメーカーにシェアを取られる始末。ますます、地方に工場をもつメーカーは疲弊、雇用もなくなり、自民党は上げ潮路線と称して大企業の減税だけを実施するが、恐竜企業に改革はできない。自民党と同じである。改革が出来ないのである。自民党には。無理なのである。本当の改革を行うためには、自民党以外にやらせてみるしか手はないのである。にもかかわらず、この国の馬鹿国民は相変わらず、自民党である。もう、死ぬしかない。既に世界一のテレビメーカーはサムスン電子であることをよく認識し、ソニー、松下、シャープは世界の5位グループであることを現状認識しなければならない。いずれ近いうちに自動車産業もそのようになり、落日となるだろう。自民党は官僚の味方です。増税は来年必ず実施します。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月10日 18時14分04秒
コメント(0) | コメントを書く
[すべては有権者の責任] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X