214177 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日常のニュースからひも解く自らの視点

日常のニュースからひも解く自らの視点

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

村松克哉

村松克哉

カレンダー

バックナンバー

2024年10月
2009年02月20日
XML
国民から信任されて選ばれたわけではない首相が3代も続き、そしてその3代目首相の麻生も品性もない、資質に欠けることが露呈され、国民から支持率1割を切ることが目前に迫っている。そして、自民党は麻生じゃ衆院選は戦えないとして、ポスト麻生について動き出している。自民党は政策より政局が大事という政党だ。そして、実際の政治の中身は小泉以後をみてもわかるように、とても政権担当能力があるとは思えない。もはや政権与党として終わった政党であるとみたほうがいい。1年も政権が持たないリーダーでは自民党が次に誰を推そうが、日本の政治を混乱に陥らせるだけだろう。自民党は政権担当能力がもはやない。こんな政党をいつまでも信任するのは官僚くらいだ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月23日 12時22分35秒
コメント(0) | コメントを書く
[すべては有権者の責任] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X