007373 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽しくお得な生活情報

楽しくお得な生活情報

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

1toku

1toku

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

フリーページ

ニューストピックス

2014.05.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
務めている会社はGW中は
稼ぎどきなので

社員総出でイベントに出てお客様への声掛けや
接客を行ったり、事務所から荷物の搬入

突発的なことに対しての対応に
皆んなバタバタしていました。


結果的にはイベント出展は大成功に終わり
社長も大満足で、微々たるものですが

臨時賞与をそれぞれ頂き

交代で休みをとってます。
今日は私を含めて5人が代休。


やることは昨日で片付けて
今は自宅でのんびり。

午後は妻の代わりに子どもの授業参観へ行くだけ
子どもたちにはGWドコも連れて行くことができなかったのが
申し訳なく感じるも

自分にとってGW後のこういう休みは密かな楽しみです。




そんな時はスマホで漫画を読んでみるのもありかな?
なんかこの漫画が人気があるみたいで
女性向けだけど内容は男性でも充分楽しめそう。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.05.09 10:16:57



© Rakuten Group, Inc.