077524 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆーあん日記

ゆーあん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ゆーあんママ

ゆーあんママ

カレンダー

お気に入りブログ

韓国旅行2024春旅・… suzu1318さん

アンドレとベッキー… アンドレのパパさん
☆ばたばたママページ☆ yuzu&berryさん
パグたま日記 パグたまさん
2008年08月02日
XML
カテゴリ:パグ

目がハート今日はお休み!

晴れ朝からご機嫌ノンス(私)です。晴れ

ワイングラス食事ごはん

 昨夜は休日前のリラックスムードの夜

のはずだった

が・・・

8-2-1.jpg

  しょんぼりソファーの上に乗ったら危ないぞ~

ぺろり姉ちゃんはデザートのフルーツを洗ってるよりんご

 

8-2-2.jpg

 

 8-2-3.jpg

スマイル姉ちゃんチョットあげれば?

8-2-4.jpg

 ショック 仲良くしなさいよ~

泣き笑い一粒くらいあげれば良いのに泣き笑い

8-2-5.jpg

びっくり姉ちゃんにバレたら怖いぞ~

目そ~いえば・・アンちゃんは?おひつじ座

8-2-6.jpg

 

8-2-7.jpg

オーケー頭良い クール

びっくりと思っていたら・・・

ゆ~!あん!

ショック

8-2-8.jpg

怒ってる箸に鼻水は・・・確かに良くないぞ

8-2-9.jpg

 号泣姉ちゃんアンちゃんは・・

まだまだバブバブ情状酌量を・・・

8-2-10.jpg

りんご恐るべし 姉ちゃんうっしっし

皆様良い週末を~バイバイクール

 

きらきらブログランキング中きらきらポチッとお願いします。

下矢印

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ  にほんブログ村 犬ブログ パグへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月02日 12時48分59秒
コメント(1) | コメントを書く
[パグ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.