000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

夢職人

PR

楽天プロフィール

設定されていません

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2017年10月
2017年09月

お気に入りブログ

刀剣乱舞 池田屋ク… New! Rakugan is Kittenさん

何をしても愛されち… New! かめおか ゆみこさん

コメント新着

 enjoyword@ Re[1]:ipod touchを買いました(04/08) 通りすがりさん >センスのない背景にセン…
 通りすがり@ Re:ipod touchを買いました(04/08) センスのない背景にセンスのない文章 閉鎖…

フリーページ

全104件 (104件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 11 >

ゲーム

2007年11月30日
XML
カテゴリ:ゲーム
昔、「生き残れ!」という
俺がものすごくテキトーに作ったゲーム
あったのを覚えてるでしょうか?


作ったと言ってもゼロからではなく、
すでにベースとなる骨格があって
名前や数値などを入力したりするだけですけどね。

そこそこプレイしてくれた方がいらっしゃいました。


久々に見てみたら、
設定が追加できるようになってたんですよ。

なので、


リニューアル

しちゃいました。



名前も
「諸行無常」
変更しました。



前作からの変更点は以下。
・キャラクターの動き一部変更
・新キャラクターの追加
・ゲームバランス一新
・ダッシュの追加
・HP上限の引き上げ




ゲーマーの俺がテストプレイしながら
ゲームバランス調整しましたw
前作よりゲームの幅は広がっていると思います。
前作やりつくした方も新たな気持ちで遊べると思いますよ。


ランキングリセットしたので
今ならすぐゲームオーバーになっても
確実に名前が載ります!
時間かからないゲームなので
年末の忙しい時期、ちょっとした箸休めに最適だと思います!是非!


↓ここからどうぞ。
諸行無常


(記事ジャッジ)
↓記事が面白かったらで結構です。
応援クリックお願いします。
人気blogランキングへ

夢職人トップページへ






最終更新日  2007年12月01日 00時29分26秒
コメント(8) | コメントを書く

2007年02月21日
カテゴリ:ゲーム
アクセス爆発の原因はやっぱり
オフィちゅラブ
だったみたいですね。
あちこちで話題になってますもん。


結構紹介したのは前だったんだけど
最近ブームに火がついたんですかね。


確かによくできたゲームだしね。
ハラハラするけど。


神経使うんでめんどくさい時は
上司の前でわざとキスして悔しがらせたりしてます。
(即ゲームオーバーですけどね)


オフィちゅラブ

↓記事が面白かったらで結構です。
応援クリックお願いします。
人気blogランキングへ

夢職人トップページへ






最終更新日  2007年04月10日 13時47分05秒
コメント(1) | コメントを書く
2006年12月13日
カテゴリ:ゲーム
ドラゴンクエスト9星空の守り人が発売決定しましたね!!




・・・・。





DSで。







・・・・。







・・・・。







・・・・。







テンション下がるわ。




なんでDS?なぜにWiiで作らないの?

いや、DSは持ってますけどね。
確かに凄いマシンですよ。でも
RPGにはあまり向かない
と思います。容量少ないし。


外伝とかならまだしも、
正当継承者を携帯ゲーム機で出しちゃいかんでしょう。


DSが普及してるからなんでしょうねえ・・。

いくらドラクエがグラフィックが売りじゃないRPGだからって
携帯ゲームにすることないよなぁ。
グラフィックはどうしても8よりスケールダウンするでしょうし・・。





10に期待。(切替)

↓記事が面白かったらで結構です。
応援クリックお願いします。
人気blogランキングへ

夢職人トップページへ






最終更新日  2007年04月10日 13時56分30秒
コメント(9) | コメントを書く
2006年12月03日
カテゴリ:ゲーム
Wii発売されましたね。








あなた約束やぶりましたね




まだ欲しいソフトもないし、
コントローラー振り回すスペースもないし
買うのは当分後になると思います。
ゲームキューブのソフトができるのはいいですけどね。




それにしても、
転売目的で買う人
やめてほしいですね。
それで買いたくても買えない人が出てくるわけですから。




あと、すでにアメリカとかだと
コントローラーがすっぽ抜けてテレビの画面や家具を破壊
してしまうケースがあるそうで・・。
やっぱりねえ。



日本でも絶対そういうケースは出る
と思います。
ストラップを2つにするとかして、
皆さん十分注意してくださいね。

↓記事が面白かったらで結構です。
応援クリックお願いします。
人気blogランキングへ

夢職人トップページへ






最終更新日  2007年04月10日 13時59分28秒
コメント(0) | コメントを書く
2006年11月11日
カテゴリ:ゲーム
全然知らなかったなぁ。



プレイステーション3発売したんですな。

プレイステーション3本体 HDD20GB



発売日に買うつもり無かったんで
発売日チェックしてませんでした。



プレステ2でまだまだビッグタイトルが出るんで
意識はそっちにいってます。
PS3買うのはかなり後だろうなぁ。



楽天でまだ入手できますね。
買いたい方はお早めに!

プレイステーション3本体 HDD20GB

【新品プレイステーション3(20GB)】+【お好きなソフト1本】セット!!

↓記事が面白かったらで結構です。
応援クリックお願いします。
人気blogランキングへ

夢職人トップページへ






最終更新日  2007年04月10日 14時04分10秒
コメント(0) | コメントを書く
2006年10月12日
カテゴリ:ゲーム
myu20054000さんに教えていただきましたゲームです。


オフィちゅラブ。



オフィスで、部長が電話してる隙に
同僚の女の子とキスをして
女の子のハートを射止めるというゲームです。




これがよくできてましてね。
マウスの左ボタンだけで操作できます。




キスしてるところを部長に見つかると
即ゲームオーバー。
結構シビアです。
難しいゲームじゃないけど
集中してないとたまに見つかっちゃいますね。



キスしてるところを目撃した部長の表情が面白いので
ゲームをはじめてすぐに
キス見せびらかして
遊んだりしてます。
(ゲームオーバーになりますけどね)



残念なのは、
部長が電話をいつ切るかずっと見てないといけないので
せっかくのキスシーンがあまりゆっくり見れません。
部長もさかんに
フェイント
かけてきますし。



部長はしっかし、
全然仕事しねえなぁ。
電話番ばっかじゃん。
それ以外はずっと女の子としゃべってるし。

ああいう人たまにいますよね。

何の仕事してんの?みたいな人。


あとこの女の子も
魔性の女っぽいなぁ。


スコアが足らないと
あんだけキスしてるのにとっとと男を振っちゃう。


あ~いいねえ!
そういう魔性の女に男は弱いんだぜ!
キスした後の男の表情が物語ってます。


運もありますので
(部長の電話応対の具合次第です)
クリアできない時もありますが
何度かやっていればクリアできると思います。


↓是非、彼女のハートをつかんでくださいませ!
(リンク切れてたので直しました)
オフィちゅラブ

↓記事が面白かったらで結構です。
応援クリックお願いします。
人気blogランキングへ

夢職人トップページへ






最終更新日  2007年04月10日 14時10分48秒
コメント(29) | コメントを書く
2006年08月04日
カテゴリ:ゲーム
「しゃべる!DSお料理ナビ」が気になってます。
まだ買ってませんけど。

◆おすすめ品◆ [ゲームソフト(ニンテンドーDS)] 任天堂(NINTENDO) しゃべる!DSお料理ナビ

ここにきて料理かぁ・・
任天堂さん、うまいなぁ。




2つの意味でうまいなぁ。



チャーハンやオムライスくらいは
作るんだけど
それ以外はあまりやってないんで
これを機に料理の勉強か?



任天堂さん、我々の脳を鍛えたり料理の腕を鍛えたり・・
俺たちをそんなに成長させてどうしようっていうんですか。


もっとやってください♪

次は


ダイエット


とふんでるんですけどね。
ダイエットソフト出したら
売れると思いますよ。頼みます、任天堂さん。

↓記事が面白かったらで結構です。
応援クリックお願いします。
人気blogランキングへ

夢職人トップページへ






最終更新日  2007年04月10日 14時25分12秒
コメント(2) | コメントを書く
2006年07月13日
カテゴリ:ゲーム
ゲームの話はゲーム界王神
語っちゃってますので
最近ここではゲームの話しなくなったけど・・



おいでよどうぶつの森おもしれえ。

【新品】NDSおいでよ どうぶつの森


自分の村、用も無いのにうろうろしてます。
ーやってる人いたら、通信してみたいですなぁ。


村の紹介など。

村の名前=かぜが・・村
フルーツ=梨
時計=現実と一緒


住人
アデレード(♀コアラ。可愛い。一番お気に入り。)
ヴァヤシコフ(♂ウマらしい。ロバかと思ってた。)
ゴンザレス(♂カバかサイなのか未だに不明。
調べればわかるんだけどあえて謎のままに。)
あるみ(♀アリクイ。色使いがカラフル。)
オリビア(♀ネコ。64の時もいたような。)
きんぞう(♂コグマ・・?いじめられっこっぽい。)
コージィ(♂カエル。色が毒々しいのでたぶん毒ガエル。)
ちとせ(♀ツル。まだ引越ししたて。)


こんな感じです。

↓記事が面白かったらで結構です。
応援クリックお願いします。
人気blogランキングへ

夢職人トップページへ






最終更新日  2007年04月10日 14時30分01秒
コメント(4) | コメントを書く
2006年04月10日
カテゴリ:ゲーム
途中で放置してた
ファイナルファンタジー12。


(中古)PS2 ファイナルファンタジー12(FAINAL FANTASY12)



久々にプレイ。




そして・・
クリア。




・・・・。






え・・?




いやぁ、
セーブしたところが実はラストダンジョン目前だった
んですねえ。


なんだよ、俺は
エンディング目前で放置プレイしてたのか?
まだラストではないだろうと思ってたんだけど・・。



レベルは全体的に44とかそれくらい。
全く苦労なくボスを倒す。


むしろ、そこまで行く前の
ザコの方が強かったよ。
倒しきれなくて逃げましたもん。




ん・・今回さぁ。
主人公ヴァンが完全にチョイ役
じゃないですか。
バルフレアやアーシェに
勝手についてった感じ。



ストーリーも奥は深いけど
盛り上がりに欠けるし
音楽は主題歌はすごくいいけど
全体は植松さんじゃないし。
息抜きのゲームが無いし。


ちょっと残念なFFでした・・。



でもエンディングテーマの
Kiss Me Good-By
良かったぁ。


【CD】Kiss Me Good-Bye【通常盤】 / アンジェラ・アキ


もったいないなぁ。

↓記事が面白かったらで結構です。
応援クリックお願いします。
人気blogランキングへ

夢職人トップページへ






最終更新日  2006年04月10日 13時09分10秒
コメント(0) | コメントを書く
2006年03月31日
カテゴリ:ゲーム
ファイナルファンタジー12。


まだクリアはしてません。
ぼちぼちクリアした人が出始めてますね。


今回、割と
硬派なFF
なんですよね。


息抜きのミニゲームが無く、
ひたすら戦闘。



本編とは別のモブってありますけど
これも結局、戦闘。



戦ってばっかなんで疲れちゃいました。
FF買ったらゲームはそればっかやってるだろうと
ふんでいたんですけど・・

なんと、クリア前に保留。



サカつくヨーロッパチャンピオンシップ
移行する事に。

PS2ソフト/セガ プロサッカークラブをつくろう!ヨーロッパチャンピオンシップ 【3月29日発売】



こんなことは珍しいなぁ・・。
FFの途中で他のゲームに浮気するなんぞ。




よし、早速プレイ。





・・と思ったら
長年愛用してたテレビが崩壊。


いや、
長年愛用してたからこそ崩壊。



くっそ~!せっかくサカつく買ってきたのに!
これじゃあできないじゃないか!



は~ついてないなぁ・・。



あ、待てよ。
兄貴からもらった
プロジェクター
あったじゃないか!



60インチのスクリーン。
部屋の模様替えしてからしばらくほったらかしにしてたんだよな。
奥から引っ張り出してくる。




お~!!!



かえって良かったかも。
大画面でサカつく。迫力が違う。



う~ん、人生って・・
不幸が襲ってきた後に、どうするか
なんだなぁ。


人からもらったプロジェクターで解決しただけだから偉そうな事は言えないけども・・。

↓記事が面白かったらで結構です。
応援クリックお願いします。
人気blogランキングへ

夢職人トップページへ






最終更新日  2007年04月10日 14時56分57秒
コメント(0) | コメントを書く

全104件 (104件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 11 >


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.