393930 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

夢職人

PR

楽天プロフィール

設定されていません

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2017年11月
2017年10月

お気に入りブログ

アンコールワット、… New! friendly0205さん

◆スタバ ラズベリー… New! bossa-nova21さん

コメント新着

 enjoyword@ Re[1]:ipod touchを買いました(04/08) 通りすがりさん >センスのない背景にセン…
 通りすがり@ Re:ipod touchを買いました(04/08) センスのない背景にセンスのない文章 閉鎖…

フリーページ

全5件 (5件中 1-5件目)

1

想い

2013年02月23日
XML
カテゴリ:想い
ごぶさたです。



復活と言っておきながら全然放置してますたが




最近、ペンタブやら音楽ツールやらボーカロイドやら
色々買いました。



ニコニコ動画やようつべに自分の絵や音楽を投稿したいと思って買ったのですが・・

これまた難しいですな、自分の乏しい頭には。



挫折しなければ投稿します。ここでもお知らせします。


ついに、自分の音楽解禁ですよ。(何年たつんだW)




どんだけ経っても何もなければ

「あ、挫折したんだな」とそっとしておいてください。


もっと簡単なのないんかなあああああああああ



(記事ジャッジ)
↓記事が面白かったらで結構です。
応援クリックお願いします。
人気blogランキングへ

夢職人トップページへ






最終更新日  2013年02月23日 16時01分03秒
コメント(0) | コメントを書く

2008年05月19日
カテゴリ:想い
家族なのにという絵本を
ご存知でしょうか。


家族なのに


あるかわいそうな犬のお話です。
数年前にも見た記憶があるんですが
最近改めて見て、
涙腺崩壊、大号泣。胸が張り裂けそうになりました。


あまりにショックで、
数日間ヘコみまくりました。



この犬があまりにけなげで、かわいそすぎるんですよ。
俺は根が単純ですから。
ダメなんですよ、こういうの見ると・・・。




全ての人に見てほしい作品です。
ただし、それなりに覚悟して見てください。
かなり切ないですから。



↓覚悟できましたか?こちらからどうぞ。
家族なのに


これを見た人が少しでも
周りの人や生き物にやさしくしたいと思ってくれればいいな。




・・・・。






・・・・。







・・・・。






この犬俺のところおいでよおおおおおおおおいくらでも遊んであげるからさあああああああああああああああああこんちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!




ぐすん。



(記事ジャッジ)
↓記事が面白かったらで結構です。
応援クリックお願いします。
人気blogランキングへ

夢職人トップページへ







最終更新日  2008年05月20日 20時25分00秒
コメント(6) | コメントを書く
2008年01月31日
カテゴリ:想い
格闘技を習いたい。



【楽天VIDEO 会員は無料】 GCM対人力学ING 「格闘技 四十八手」#06



大切な人を守るために。





でも、俺が本当になりたいのは
格闘技を習ってなくても大切な人を守れる男
なのだが。




(記事ジャッジ)
↓記事が面白かったらで結構です。
応援クリックお願いします。
人気blogランキングへ

夢職人トップページへ






最終更新日  2008年01月31日 20時27分05秒
コメント(7) | コメントを書く
2007年10月01日
カテゴリ:想い
種を蒔こう。


どんな種でもいい。


種を蒔く事そのものが大事。





芽が出て、やがて実となり花となる。




種を蒔くという行為に
未来を想定するという意味が含まれてる。




つまり、種を蒔いた時点で
未来を生きると決めたことになる。


種を蒔こう。
たとえ
明日に絶望していたとしても・・・。


(記事ジャッジ)
↓記事が面白かったらで結構です。
応援クリックお願いします。
人気blogランキングへ

夢職人トップページへ






最終更新日  2007年10月01日 22時50分35秒
コメント(0) | コメントを書く
2006年10月31日
カテゴリ:想い
とりあえず発車すればいいじゃん。
見切り発車でもいいじゃん。


急行「北極号」


どの方向に進むのか、
どれ位の速度で進むのか、
どこで停車するかは
発車してから決めればいいじゃん。
後で軌道修正だってできるんだから。





一番いけないのは、
いつまでたっても発車しないことだよ。

↓記事が面白かったらで結構です。
応援クリックお願いします。
人気blogランキングへ

夢職人トップページへ






最終更新日  2007年04月10日 14時06分43秒
コメント(0) | コメントを書く

全5件 (5件中 1-5件目)

1


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.