000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

夢職人

PR

楽天プロフィール

設定されていません

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2017年04月
2017年03月

お気に入りブログ

夕食は、チャプチェ… New! friendly0205さん

感情のことばが目に… New! かめわざ快心塾さん

コメント新着

 enjoyword@ Re[1]:ipod touchを買いました(04/08) 通りすがりさん >センスのない背景にセン…
 通りすがり@ Re:ipod touchを買いました(04/08) センスのない背景にセンスのない文章 閉鎖…

フリーページ

全10件 (10件中 1-10件目)

1

綺麗な女には綺麗って言いたいんだってば!

2008年01月18日
XML
俺が、


藤原紀香/ポスター

藤原紀香と結婚できない理由。



それは・・・
俺が・・・



陣内智則 NETA JIN 2/陣内智則[DVD]


陣内智則じゃないからだああああああああ




は~あ。
アイドルの結婚報道なんて大嫌いだ・・・w


(記事ジャッジ)
↓記事が面白かったらで結構です。
応援クリックお願いします。
人気blogランキングへ

夢職人トップページへ






最終更新日  2008年01月18日 22時19分07秒
コメント(0) | コメントを書く
2007年11月26日
鳥居みゆきって
知ってます?

最近話題になってる女芸人。


挙動不審なキャラで、かなりぶっ飛んだトークをするんですが
これが・・・



目茶苦茶綺麗なんですよ!



今までも綺麗だなと思う女芸人はいましたが、
鳥居みゆきは別格。
グラビアアイドルとしても勝負できるルックス。
というか、もうそういう仕事もしてます。


鳥居みゆきを見た後、
並みのアイドルじゃ色あせて見えてしまう
位の美貌ですね・・。



いや、
世界一の美女でいいんじゃないかな?もうw



アホなことも言いますが、
元は歯科衛生士だそうで、本もよく読むらしいです。
頭のいい娘なんでしょうね。
ただ、
キャラクターは普段もあんな感じ
らしいですw



声はちょっと作ってるのかな・・?
ネタで可愛い声も出してました。出せるんじゃん。


でも、お笑い力はかなりのもんだと思います。
最初は美貌だけが注目されてるのかな?と思いましたが
そんなことはないようです。
まあ、あの美貌があったからこそという部分も否定はできないけど・・。



グラビアアイドルっぽいことしてる動画も見ましたが
可愛いです。スタイルもいいです。
(ちょっとお腹が気になるけどそこがまたいい)
でも、やっぱり
どこか挙動不審ですw
それがいいんですけどねえ。




鳥居みゆきに対しては、
あの美貌で中身が普通の女の子だったらなあって人と
あのキャラを含めて好きだって人と分かれると思うんですよ。


俺は後者!!!


俺はどうも綺麗なのにちょっと変わってる娘って
いうのがツボみたいなんですよ。
そう考えると・・・


俺の理想のタイプって鳥居みゆきでいいんじゃないかなとも思うw


長い間捜し求めてた俺の理想の女性像は
鳥居みゆき
だったのかあw


今後たくさんテレビにも出るんじゃないかなあ。
なんか、女芸人の概念が変わってしまうんじゃないだろうか・・。
鳥居みゆきみたいな綺麗な女芸人がたくさん出てくるようになりそう。
面白ければそれでもいいけどね。
今まで女芸人で面白いと思うのは
南海キャンディーズのしずちゃんだけだったけど
鳥居みゆきが一番となりました。
美貌でも、芸能界トップクラスだよなあ。



(記事ジャッジ)
↓記事が面白かったらで結構です。
応援クリックお願いします。
人気blogランキングへ

夢職人トップページへ





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2007年11月26日 21時55分14秒
コメント(0) | コメントを書く
2007年08月23日
この!この写真は
俺が求めてた理想の女性だよ!!




B.L.T.vivid


優木まおみちゃん。



この写真、半端じゃなく可愛いですね~。


最初誰だかわからなくて必死に調べたけど


(記事ジャッジ)
↓記事が面白かったらで結構です。
応援クリックお願いします。
人気blogランキングへ

夢職人トップページへ






最終更新日  2007年08月23日 20時21分14秒
コメント(5) | コメントを書く
2007年06月28日

【サントリー 金麦】350ml 24缶

皆さん、金麦のCM見た?
めちゃくちゃ綺麗な女性がやってるでしょ。


あの方は、
檀れいさん。
宝塚の方なんですね。


なんと、あの美貌で
35歳。
すごい!めちゃくちゃ綺麗。


鈴木京香さんを思わせる感じですねえ。
声もなんか似てる?
俺このCMで初めて存在を知ったんですが
なぜあんな綺麗な方をもっと早くプッシュしないですかっ



あんな綺麗な女性がそばにいたら俺は
ギネスブックだって載れるよ。



↓こちらのサイトで、壁紙や携帯待ち受け画面がもらえます。
特にメッセージが出る
動く方の携帯待ち受け画面は出来がいいので是非ゲットしてください。
「デジタルおまけ」というところをクリック!)
金麦



(記事ジャッジ)
↓記事が面白かったらで結構です。
応援クリックお願いします。
人気blogランキングへ

夢職人トップページへ






最終更新日  2007年06月28日 20時52分35秒
コメント(2) | コメントを書く
2007年05月31日
テレビでやってたけど
飯星景子さんのマネージャー
下尾さんっていう方が
めちゃくちゃ可愛い。


あやぱんと上戸彩ちゃんを
あわせた様な感じ・・?


そこらへんのアイドルよりずっと可愛い。
なぜマネージャーをやってるんだろ?


芸能人よりマネージャーの方が肌に合うのか?
それとも芸能界に興味があるからやってる?



芸能界は顔だけじゃないかもしれないが・・・
彼女がアイドル転向するなら
絶対応援しますけどねえ。



あ、ちなみに
飯星景子さんも大好き!
(結局女好きなだけ?)


↓記事が面白かったらで結構です。
応援クリックお願いします。
人気blogランキングへ

夢職人トップページへ






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2007年05月31日 21時28分25秒
コメント(0) | コメントを書く
2007年03月29日
森下千里って可愛い。






















一昔前のアイドルって全く興味無かったんだけど
最近の娘は可愛いね。自分のツボにがしがしハマる。



彼女いいわ~赤ハート

↓記事が面白かったらで結構です。
応援クリックお願いします。
人気blogランキングへ

夢職人トップページへ






最終更新日  2007年04月10日 13時42分36秒
コメント(2) | コメントを書く
2007年02月11日
美しい・・・。









美しいという言葉は彼女のためにあるのではなかろうかっ





リア・ディゾン
今、俺の中で急上昇中。

↓記事が面白かったらで結構です。
応援クリックお願いします。
人気blogランキングへ

夢職人トップページへ






最終更新日  2007年04月10日 13時48分46秒
コメント(2) | コメントを書く
2007年01月15日
新垣結衣って
いるじゃないですか。





最近、凄く人気ありますよね。



でもね、俺はぶっちゃけ
彼女は可愛いと思わないんです。




新垣結衣は、可愛いんじゃなくて
可愛すぎるんですううううううう!!!!!!!




今年は彼女来るって言われてますもんね。



今の段階でも綺麗だけど
年齢重ねると更に綺麗になるタイプじゃないかなと思います。




芸術品。

↓記事が面白かったらで結構です。
応援クリックお願いします。
人気blogランキングへ

夢職人トップページへ






最終更新日  2007年04月10日 13時53分07秒
コメント(0) | コメントを書く
2006年11月22日
近くの皮膚科に行くといつも、
看護婦さんに背中に薬を塗ってもらうんですが・・・



その看護婦さん、薬の塗り方がものすごく優しいんですよ。




優しさって滲み出ますね。





感じちゃって困るんですけどぉ

↓記事が面白かったらで結構です。
応援クリックお願いします。
人気blogランキングへ

夢職人トップページへ





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2007年04月10日 14時00分39秒
コメント(0) | コメントを書く
2006年11月01日
鈴木京香姉様
好きだ。とにかく好きだ。

青春の門-筑豊編- DVD-BOX鈴木京香

綺麗だし、演技もいけるし。



特に好きなのはあの声。



癒されるよね、あの声は。





鈴木京香姉様に膝枕してもらってあの声で子守唄を歌ってもらいた~ぃ!!!!(暴走中)




鈴木京香姉様なら
60歳になった鈴木京香姉様でも付き合ってもいいな♪



さぞ、綺麗な60歳になってらっしゃることでしょう。

↓記事が面白かったらで結構です。
応援クリックお願いします。
人気blogランキングへ

夢職人トップページへ






最終更新日  2007年04月10日 14時06分26秒
コメント(0) | コメントを書く

全10件 (10件中 1-10件目)

1

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.