390273 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

夢職人

PR

楽天プロフィール

設定されていません

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2017年10月
2017年09月

お気に入りブログ

夕食は、豚肉の野菜… New! friendly0205さん

刀剣乱舞 三条大橋… New! Rakugan is Kittenさん

コメント新着

 enjoyword@ Re[1]:ipod touchを買いました(04/08) 通りすがりさん >センスのない背景にセン…
 通りすがり@ Re:ipod touchを買いました(04/08) センスのない背景にセンスのない文章 閉鎖…

フリーページ

全2件 (2件中 1-2件目)

1

仮想日記・アクティブノベル

2005年07月06日
XML
はっくしょいちくしょうばかやろうてめえこのやろう!


「はあ~くしゃみってウザイなあ。
しなくて済む方法はないかなあ。」


「は~い。」


「・・!あんた誰?」


「あ、すいません。通りすがりの
魔法使いなんですけどお。
あなたをくしゃみしないようにしてあげますよお!」


「ほんとか?じゃあやってくれ!」


「は~い!
魔法~の国~からやんばらやんやんや~ん♪
それーーーーーーー!!!!」


・・・・。




・・・・。





・・・・。




「・・・・。今のところくしゃみが出ないけど
たまたまかもしれんよな。」


「大丈夫です!これであなたは
50年間くしゃみが出ません。

「50年も!そいつはすげえ!」


「良かったですね!それでは!」



・・・・。





・・・・。




・・・・。




「その代わり50年後は今までしなかった50年分のくしゃみが全部一気に出ますけどね・・。」





そして50年後・・。




はっくしょいはっくしょいはっくしょいはっくしょいはっくしょいはっくしょいはっくしょいはっくしょいはっくしょいはっくしょいはっくしょいへっくしょいはっくしょいはっくしょいはっくしょいはっくしょいはっくしょいはっくしょいはっくしょいはっくしょいはっくしょいはっくしょいはっくしょいはっくしょいはっくしょいはっくしょいはっくしょいはっくしょいはっくしょいはっくしょいぶあっくしょいはっくしょいはっくしょいはっくしょい・・

↓記事が面白かったらで結構です。
応援クリックお願いします。
人気blogランキングへ

夢職人トップページへ






最終更新日  2007年04月10日 18時50分16秒
コメント(1) | コメントを書く
2005年04月11日
「みなさん、こんにちは!『伝説のスター』の時間です!
本日はゲストに俳優の我妻大三郎さんに来ていただきました。」
「どうも、我妻大三郎です。」

「本日は色々とお話を聞かせていただきたいと思ってますので
よろしくお願いします!」
「はい、よろしくお願いします。」

「え~我妻さん・・早速ですけどね。
先日お孫さんがお産まれになったそうで・・
おめでとうございます。」
「あっ、ありがとうございます。
いや~わたしもついにおじいちゃんですよ。
女の子なんですけどね。」

「そうですか~・・いいですねえ。可愛いですか?」
「ええ、孫は可愛いですね、ほんと。
目に入れても痛くないってのは本当なんですねえ。ははは。」

「ほ~・・・孫は可愛いですかあ・・。
そうですかあ・・。


・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・。


じゃあ、
ごまは?ごまは可愛いですか?
「は?」

「ええ、ですから、孫は可愛いんですよね?
じゃあ、ごまは?
「ごま・・・?」

「はい、ごまです。」
「・・・・・・・。」

「我妻さん?どうしました?」
「いや・・あの・・・う~ん・・
質問の意味が・・わか・・らないんですけど・・」

「仕方ないですねえ・・じゃあもう1回言いますよ?
ごまは可愛いですか?
「・・・・・ごま・・ってあの食べる・・ごまですか?」

「はい、そう取っていただいても結構です。」
「・・・・・・・。」

「我妻さん?お答えいただけますか?」
「・・・・ははは。
変な事聞くねえ。ごま・・が可愛いか・・?
う~ん・・考えた事もなかった・・ねえ。」

「こちらも仕事ですからね、答えていただかないと困るんですが。」
「う~~~~~~~~~ん・・・ごま、でしょ?
まあ、小さいし丸っこいし・・可愛いといえば可愛いんじゃないですか?」

「・・そんな曖昧じゃなくきちんと答えてもらえます?」
「・・・・・・。」

「我妻さん?・・・・我妻さん?」
「いや、もう次の質問行ってくださいよ。
よく・・わからないんで・・ごめんなさいね。」

「そうはいきませんよ。こんな曖昧なまま次の質問になんていけませんよ。」
「・・・・・・。」

「我妻さん!お答えください!
ごまは可愛いですかっ
「・・・・・・・。」

「我妻さん?」
「いいかげんにしたまえ!」

「・・・・・。」
「いくら温厚なわたしでも怒るよ。
なんだよ、さっきからごまは可愛いですか可愛いですかって。
そんなバカげた質問に答えられるわけないだろ!」

「・・・・・・。」
「それって何かジョークだとでも思ってるのか?
孫を逆さから読んだだけだろ?
ダジャレにすらなってないし、
はっきり言って面白くもなんともないからね?」


「・・・・・・・。」
「おい、プロデューサー呼んで。
誰だよこいつは。こんなの仕事にならんよ。わたしは帰るぞ!不愉快だ!」

「我妻さん。」
「あ・・?」

「ごま・・は可愛い・・ですか?」
「まだ言うか!いい加減にしろ!」

「ごまは!ごまは!ごまは!」
「なんだよこいつは!!!!」

「ごまああああああああ!」
「ちょっと!離したまえ!」

「てめえ!!!!ごまが可愛いか答えろ!」
「や・・やめんか!こら!」

「答えろ!答えろ!答えろ!」
「こ・・こいつおかしいんじゃないか!わたしは逃げる!」

「逃げやがった!待ちやがれ!ごまが可愛いか答えろ!」
「・・・・・・!!た、助けてくれ!」


がしゃーんどがーんからんからーん




                               完

↓記事が面白かったらで結構です。
応援クリックお願いします。
人気blogランキングへ

夢職人トップページへ






最終更新日  2007年04月10日 20時12分31秒
コメント(0) | コメントを書く

全2件 (2件中 1-2件目)

1


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.