341019 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

夢職人

PR

楽天プロフィール

設定されていません

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2017年03月
2017年02月

お気に入りブログ

「でも」を使わない… New! かめわざ快心塾さん

◆ソラリアB1「カフェ… New! bossa-nova21さん

コメント新着

 enjoyword@ Re[1]:ipod touchを買いました(04/08) 通りすがりさん >センスのない背景にセン…
 通りすがり@ Re:ipod touchを買いました(04/08) センスのない背景にセンスのない文章 閉鎖…

フリーページ

全45件 (45件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 >

limitbreak師匠の楽屋

2007年03月19日
XML
カテゴリ:limitbreak師匠の楽屋
今日は俺がどのお笑いがイケて
どのお笑いが苦手なのか
だだーっとジャッジしていこうと思います。

個人的な意見なんで・・・
評価が低い芸人のファンの方ごめんなさいねー。


評価は◎◎◎=最高◎◎=かなり好き◎=好き○=まあまあ△=微妙×=苦手の6段階。



ダウンタウン=◎◎◎最高。これ以上の芸人はいません。
ウッチャンナンチャン=◎◎番組を必ずヒットに持っていく底力が凄い。
とんねるず=◎◎ノリさん自身が言ってましたが
        最近はあまり自分達で新しい事やらないっすね。
ナインティナイン=○なんか安定しちゃったなー。
          ゴチばっかやらないで新しい事やって欲しい。
ロンドンブーツ1号2号=○悪ガキなキャラはいいけどねー。
キャイ~ン=◎◎◎ウドちゃんは天才だと思う。
さまぁ~ず=◎◎◎名前変えて良かったよね。安定して面白い。
雨上がり決死隊=◎アメトークはおもしろい。
くりぃむしちゅー=◎◎◎ネタは腹かかえて笑いました。最高!
爆笑問題=◎◎ダウンタウンとの関係は今はどうなんだろ。
ココリコ=◎◎田中さん安定して笑い取ってたんでここまで登りつめたんだね。
おぎやはぎ=◎◎◎たまに「わんつーすりふぉわんつー♪」って歌ってます。
ドランクドラゴン◎◎◎=ハチャメチャ拳法のネタが最高。
アンガールズ=◎◎◎「三回目!」が好き。
インパルス=◎◎◎コントにハズレが無いのが凄い。
ロバート=◎◎スープばっかり頼むコントが好き。
フットボールアワー=◎◎◎もっとネタが見たい!って思います。
アンタッチャブル=◎◎山崎さん器用な方ですね。
ますだおかだ=◎すべり笑いが気持ちいいw
よゐこ=◎ゲームセンターCX見てから有野さん好きになった。
ガレッジセール=△川田さんの方が面白い気がするが・・。
次長課長=◎◎◎芸達者なんで見てて気持ちいい。
タカアンドトシ=○「ここに置いとくわねー」のネタが好き。
アンジャッシュ=◎◎◎計算されたコントも凄いが単純に笑いのセンスが好き。
ヒロシ=◎◎◎最近はもうネタやらないけどねえ。
ペナルティ=◎◎◎凄い冷静なツッコミがいい。
キングコング=×ごめんなさい・・。笑った事ありません・・。
バナナマン=◎道案内のネタは好き。
中川家=◎◎◎最初見た時衝撃だった。
安田大サーカス=◎団長あんな高い所から着地して足壊れないかなといつも心配。
山口智充=◎◎◎モノマネのイメージが強いけど笑いのセンスが凄いっすよ。
長井秀和=×笑った事がないです・・。気取った感じがちょっと。
青木さやか=◎ネタよりしゃべりが面白い。
品川庄司=◎ネタよりしゃべりが面白い。
キングオブコメディ=△つっこみは上手いと思うのだが・・。
エレキコミック=×ごめんなさい。笑いのツボがきっと違うんでしょう。
流れ星=◎◎◎M-1獲ってほしいが今年ラストチャンスだっけ?
ブラックマヨネーズ=◎ネタは面白いけど早口で聞き取れないっす。
チュートリアル=◎◎腕上げたよねー。
笑い飯=◎◎面白い時は凄い面白いんだけどねえ。ムラあるなあ。
友近=△ネタ見ててダレてしまう・・。
まちゃまちゃ=×すんません。ど~してもダメです。
南海キャンディーズ=◎◎◎しずちゃん可愛いね。
ムーディー勝山=◎◎◎左から右へ受け流してみたい。
ヒライケンジ=◎最近ネタがトーンダウンしてきたかなぁ。
ザ・たっち=○あんなに売れるとは思わなかった。
桜塚やっくん=○あばれヌンチャク時代の方がずっと面白かった。
小梅太夫=△だから何?って思うネタばっかです。
だいたひかる=△笑えそうで笑えないなぁ。いいとこつくんですけどねえ。
藤崎マーケット=◎◎◎ラララライ♪だけの気がするが見てて気持ちいい。


あ~もうキリがないんでこの辺にします。
バトンにして持っていきたい方はどうぞ。

↓記事が面白かったらで結構です。
応援クリックお願いします。
人気blogランキングへ

夢職人トップページへ





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2007年04月10日 13時43分30秒
コメント(4) | コメントを書く
2006年12月26日
カテゴリ:limitbreak師匠の楽屋
チュートリアル
面白かったすね!!

前から見てたけど・・かなり腕上げましたね。

納得の優勝じゃないでしょうか。



フットボールアワーはちょこちょこ
アレンジしてあったけど昔のネタだったすね。
新ネタ作る暇なかったのかなぁ。
新しいのが見たかった。



笑い飯!!

ちょっとまた不発に終わりましたね・・。

なんか、もっとWボケでガンガン行けば
絶対チャンピオンになれるのに。


100万円当たるクイズあったじゃないですか。
俺の予想した3組は
チュートリアル、フットボールアワー、笑い飯だったんですよ。



残ったのは、チュートリアル、フットボールアワー、
麒麟です
だったあああああああ



笑い飯が来れば
100万円だったかもしれないのに!!くぅ~・・・。


チュートリアル、年末年始の生放送に出まくるでしょうね。
おめでとう、貴方達がチャンピオンだ!!



賞金分けて

↓記事が面白かったらで結構です。
応援クリックお願いします。
人気blogランキングへ

夢職人トップページへ





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2007年04月10日 13時55分02秒
コメント(0) | コメントを書く
2006年12月20日
カテゴリ:limitbreak師匠の楽屋
M-1もうすぐですね!
なんと、
イブの夜
じゃないですかぁ。



いや~大変ですね。
クリスマスイブどころじゃない
ですね、芸人さん達。

いや、
優勝すればこの上ないクリスマスイブ
になるかな?




ではでは、予想していきましょうか。



◎フットボールアワー
○笑い飯
△チュートリアル
▲ザ・プラン9



こんなとこかなぁ。




え・・?
フットボールアワー???



1回優勝したよね?
1回優勝した人達はもう出場できないのかと
勝手に思ってた。
そんなことないのか。



だとしたら優勝はフットボールアワーでしょう。
かなり好きです、この人達。
彼等はずっとお笑い界でやっていけそうだなって思うんですよね。



チュートリアルも昔そんなに好きじゃなかったけど
凄い力つけてきてますよね。いいとこいくかも?


ザ・プラン9も好き。安定してるよね。
大きく崩れなさそうなんで、いいとこいくかも?



笑い飯さん、いつ優勝するんだろうね。
K-1で言えばジェロム・レ・バンナ
じゃないですか。
変にひねらないで実力出し切れたら
優勝できると思うんだけど。



決戦はイブ。がんばれ、芸人さん達。

↓記事が面白かったらで結構です。
応援クリックお願いします。
人気blogランキングへ

夢職人トップページへ





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2007年04月10日 13時55分55秒
コメント(6) | コメントを書く
2006年12月10日
カテゴリ:limitbreak師匠の楽屋
ダチョウ倶楽部さん
どうぞどうぞどうぞが大好きだ。





自分の中では
聞いてないよ~
匹敵すると思うのだが、
流行語大賞にならないかな?



竜兵さんの
すべり笑い
大好き。

↓記事が面白かったらで結構です。
応援クリックお願いします。
人気blogランキングへ

夢職人トップページへ






最終更新日  2007年04月10日 13時57分04秒
コメント(0) | コメントを書く
2006年04月05日
カテゴリ:limitbreak師匠の楽屋
唐突だけど、俺は
神田うのを尊敬してる。




あれだけ、
嫌いな芸能人ランキング上位に入れられたのにもかかわらず、むしろそれを武器に転換させて今の地位を築きあげた
というのは尊敬に値する。



ただ、
尊敬してても好きとは限らない
のが残念なところなのだ。

↓記事が面白かったらで結構です。
応援クリックお願いします。
人気blogランキングへ

夢職人トップページへ





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2007年04月10日 14時55分52秒
コメント(0) | コメントを書く
2006年02月20日
カテゴリ:limitbreak師匠の楽屋
R-1グランプリ
レベル高かったですね~今年は。



去年はきちんと見れなかったんだけど・・
(というか存在を知らなかった)



個人的には、
トツギーノ(バカリズム)
が優勝なんだけどな。

万人向けじゃないからねえ・・。


岸学も中山功太も面白かったよ。


あべこうじ
あまり好きじゃないんだけど
今回のネタは凄かったと思う。

でもあまり笑えはしなかったけどね・・。


博多華丸
モノマネはみなさんのおかげですで見てました。
似てるねえ。


パネルクイズ25もう何年も見てないし、昔もそんなに見てたわけでもないのにそれでも似てるのがわかるのって凄い。


個人的にはモノマネに頼らないネタが見たかったが・・

まあでも力ありそうなんで期待ですね。


そういえば
佐久間一行。
彼は参加したのかなあ?
イチオシなんだけど、彼。
天才だと思う。
いつか決勝に残って欲しいものだ。

↓記事が面白かったらで結構です。
応援クリックお願いします。
人気blogランキングへ

夢職人トップページへ





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2007年04月10日 15時05分46秒
コメント(2) | コメントを書く
カテゴリ:limitbreak師匠の楽屋
アンジャッシュが結構好きだ。



練りに練られた完成度の高いコントが注目されてるけど・・



うん、それ以上に
単純に彼らのギャグセンスが好き
なんだよね。



友達の母さんと結婚するネタは秀逸。

↓記事が面白かったらで結構です。
応援クリックお願いします。
人気blogランキングへ

夢職人トップページへ





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2007年04月10日 15時06分12秒
コメント(0) | コメントを書く
2006年01月13日
カテゴリ:limitbreak師匠の楽屋
まちゃまちゃっていますよね。

エンタの神様でやってる
魔邪
ってのは、正式な名前じゃないんだそうで。

その方が合ってる気もするけど。



申し訳ないけど、
彼女がそんなに面白いとは思えないっす。


世の中に対してグチってるだけ
で、笑うところはないすねえ。
聞いてるうちにダレてくるし。


キャラがガラッと変わる所は
ちょっと面白かったけど、それだけかなあ。


芸人なら、やっぱり笑わせて欲しいんですよねえ。

↓記事が面白かったらで結構です。
応援クリックお願いします。
人気blogランキングへ

夢職人トップページへ





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2007年04月10日 15時23分11秒
コメント(2) | コメントを書く
2005年12月26日
カテゴリ:limitbreak師匠の楽屋
M-1優勝者決まりましたね!!
録画してまだ見てないって人はこの日記
ネタバレしますのでお避け下さい。



1~3位を当てると100万円当たるんですよね。



limitbreakが最初予想したのはですね。
1位笑い飯
2位南海キャンディーズ、
3位ブラックマヨネーズ

だったんですよ!


でもそのあと、
3位を麒麟に変えちゃったんですよねえ。
安牌ってことで。


ん~まあどっちみち
南海キャンディーズが崩れた
ので、ハズレなんですけど。
彼等、忙しすぎて
ネタを作りこむ暇無かったんでしょうかね。



ブラックマヨネーズ!!
3位に予想したんですけど
実は、
どんな人だっけ?
って感じでした。
ネタを昔見たことあるけど
よく覚えてない・・
なのに3位に予想したって事は
彼らに何か感じるものがあったんでしょうね。

そんな彼等・・
優勝!
じゃないですか。
まさか優勝するとは思いませんでしたが
ネタを見て納得です。
彼等が優勝だなって思いました。

笑い飯
に頑張って欲しかったんですけどね。
彼等、
Wボケのたたみかけ
が面白いのになぜそういうネタ作らないんでしょう?
それさえ作れば王者になってたかもしれません。


麒麟。
あまり好きじゃなかったけど
今年は結構面白くなってましたね。
でも名前が地味かも。




そういや、
コント派の大会
ってないんでしょうかね。
作って欲しいです。

↓記事が面白かったらで結構です。
応援クリックお願いします。
人気blogランキングへ

夢職人トップページへ





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2007年04月10日 15時27分42秒
コメント(4) | コメントを書く
2005年09月27日
カテゴリ:limitbreak師匠の楽屋
カンニング竹山が、
過労でダウン
なんだそうだ。


どのチャンネルつけても出てたからねえ。
心配だったんだけど。



過労でダウンってのは、
今まで売れなくて仕事が無かった人にとっては至福の瞬間
なんだろうか?


大事に至らないことを祈ろう。

↓記事が面白かったらで結構です。
応援クリックお願いします。
人気blogランキングへ

夢職人トップページへ





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2007年04月10日 17時31分37秒
コメント(0) | コメントを書く

全45件 (45件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 >

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.