000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

夢職人

PR

楽天プロフィール

設定されていません

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2017年12月
2017年11月

お気に入りブログ

「はあ~?」 New! かめおか ゆみこさん

夕食は、すき焼き風… New! friendly0205さん

コメント新着

 enjoyword@ Re[1]:ipod touchを買いました(04/08) 通りすがりさん >センスのない背景にセン…
 通りすがり@ Re:ipod touchを買いました(04/08) センスのない背景にセンスのない文章 閉鎖…

フリーページ

全35件 (35件中 1-10件目)

1 2 3 4 >

テレビ番組

2009年02月23日
XML
カテゴリ:テレビ番組

もう3ヶ月くらいたってる?
M-1 2008の感想などを。


M-1 グランプリ the BEST 2001-2006 (初回限定盤・3枚組)

ダイアン=大好きではないけど、上手いと思います。
でも笑うより感心してしまうんですよね・・。


笑い飯=「いつも変わってくれるもんな」と「思ってたんと違う~!!」に吹いたw
でも後者は評価に含まれないんだよね・・
いつまでM-1界のジェロムレバンナ続ける気ですかw

ザ・パンチ=レッドカーペットでの
「大事な舞台で噛まないで~」は腹抱えて笑った。
しかし・・微妙なテンポのズレで全然笑えなくなるんですね。
お笑いは奥が深い。



キングコング=やっぱり好きになれない。
今のままじゃ正直王者にはなってほしくない。
カウス師匠の「ハートで漫才をしていない」は名言。


ノンスタイル=上手いので目をつけてました。
でも優勝って言われると正直うーん・・・



ナイツ=優勝予想はこの人達でした。
面白かったけどそれ以上に面白い人がいたってことで。
「平和になったらな~」がお気に入りですw


オードリー=優勝してほしかった。
2本目のネタ選びを間違えたね。
もっと面白いネタあったのに。
でもノンスタイルより人気出たような・・
こんな漫才よく思いついたね。

ちなみに昔のオードリーのネタ見たら
ボケツッコミ逆でした。知ってました?


モンスターエンジン=???
面白さが全然わからなかった・・・
神様のネタは好きなんだけどな。


U字工事
上手いと思うけど地元ネタが多すぎてピンとこない・・。
ごめんねごめんねーは好き。




(記事ジャッジ)
↓記事が面白かったらで結構です。
応援クリックお願いします。
人気blogランキングへ

夢職人トップページへ






最終更新日  2009年02月25日 20時10分39秒
コメント(8) | コメントを書く

2008年04月07日
カテゴリ:テレビ番組
NHKの、


■10%OFF+送料120円■爆笑問題 DVD【爆笑問題のニッポンの教養スペシャル~爆笑問題×慶應義塾2030の衝撃】 08/4/23発売


爆笑問題のニッポンの教養
という番組が面白い。




爆笑問題が、大学の教授を訪ねて
語り合う(時には討論?)という番組。


爆笑問題を
なんて生かしてる番組
だろうか。



結構内容は深くて難しく、
俺のへっぽこ頭では3割も理解してるか定かではないが
面白いです。


でも、大田さんが適度にボケもかますので
そんなに堅苦しい番組ではないですよ。

大田さんが時々教授に
挑戦的にふっかけていく
のが面白いですね。
大抵大学教授は口が達者ですから
負けてはいませんが、
ちょっとたじろぐ教授とかもいたりしてw



田中さんの凄さもこの番組で改めて実感しました。
実に絶妙に大田さんと教授の間に入っていきますね。
やっぱり爆笑問題は二人で1つなんだなぁ。



この番組見てると
人として奥行きが出てくると思います。
オススメなので、是非。


それにしてもこの番組
NHKなのに下ネタ多いなぁ。

NHKっていつからあんな下ネタに
寛大になったんでしょうか?


(記事ジャッジ)
↓記事が面白かったらで結構です。
応援クリックお願いします。
人気blogランキングへ

夢職人トップページへ










最終更新日  2008年04月07日 22時42分52秒
コメント(1) | コメントを書く
2008年02月22日
カテゴリ:テレビ番組
R-1見ました。



レベル高くて驚きました。
でも、優勝したなだぎさんは
そんなに笑わなかったけどねえ。


山田よしと中山功太は面白かった。
山田よしは順番が悪かったかな?


芋洗坂係長は・・・
キレがありましたな。
そんなにおもろいとは思わないが・・・
からくりTVのサラリーマン替え歌のコーナーみたい。


世界のナベアツもバカバカしくて好きだ。


あと、
鳥居みゆきは俺と結婚してくれ。


(記事ジャッジ)
↓記事が面白かったらで結構です。
応援クリックお願いします。
人気blogランキングへ

夢職人トップページへ






最終更新日  2008年02月22日 22時32分46秒
コメント(2) | コメントを書く
2007年12月25日
カテゴリ:テレビ番組
M-12007!


笑い飯の一人勝ちで
ちょっとつまらない展開になるんじゃないかなと思ってましたが・・・


まさかの大逆転劇!




サンドウィッチマン
来るなんて誰が予想できましたか?



あの人達、エンタでは見たことあるけど
けっこういい線行ってるなあとは思ってました。
つうか漫才もするんですねえ。



では1組1組感想など。


笑い飯

またやっちゃったよ笑い飯。
なんでWボケの定番ネタをやらないんだろう?
みんなそれが見たいと思うんだが。


POISON GIRL BAND

腕は上がってましたね。
昔はネタが自由すぎて笑えなかったけど
今回はそこそこ笑いました。


ダイアン

あまりハマらなかったかなあ。
腕はありそうなので他の漫才も見てみたいですね。


ハリセンボン

はるかちゃんが化粧で結構可愛くなってたのにウケましたw
肝心のネタはツッコミでなんとか保ってた感じ・・かな。


ザブングル

面白い顔と言われてるけど
インパクトはあるだけで
笑いにはつながらないなあ・・。


トータルテンボス

技術はあると思うけど、
ツッコミの人がちょっと怖いんだよねえ。
笑っていいんかな?って思ってしまう。


キングコング

そうとう稽古したんだろうなってのは伝わりました。
真面目なんでしょうねえ。発想が平凡すぎてちょっと物足りない。


千鳥

ごめんなさい。彼等で笑ったことない。
彼等の面白さがわからない奴はお笑い通じゃないと言うのなら
俺はお笑い通じゃなくていいです。


サンドウィッチマン

他のネタ動画も見たけど
上手いですねー。一番笑いました。文句なしの王者でしょう。



流れ星
今年でラストだったみたいですね・・残念。


なんか予選審査の質が問われてますけど
サンドウイッチマン並に面白い人達まだいたんじゃないのかなあ。
決勝の審査はガチンコらしいけど
予選から全部ガチンコじゃないと意味がないですよ。


来年は予選からガチンコ審査お願いしたい。

それにしてもサンドウイッチマン、おめでとう。
来年はたくさんテレビで見かけるでしょうねー。

(記事ジャッジ)
↓記事が面白かったらで結構です。
応援クリックお願いします。
人気blogランキングへ

夢職人トップページへ






最終更新日  2007年12月25日 21時12分09秒
コメント(4) | コメントを書く
2007年12月11日
カテゴリ:テレビ番組
今年のK-1。



波乱が無い事が波乱
でしたねえ。


ほとんど順当な勝負。
最終戦は波乱が付きものだったりするのに。


あ、
澤屋敷
残念だったねー。


やっぱりカウンターだけじゃ
アーツに通用しないかー。
研究もされただろうし。


でも逸材なのは確かなので
一回負けた位で「もう澤屋敷は出るな」とか
言うのはやめていただきたいっすね。
絶対いい経験になったはず。
恐怖を植えつけられた可能性もあるが・・・。



負けるにしろ
もうちょっと粘ってほしかったけどねー。


セームシュルトの3連覇は凄いが、
今までの人達がたまたま無理だっただけで
勝手に3連覇が難しいとたのは周りの人じゃないかな?
一度壁を越えたから
この先4連覇5連覇する選手も出るんじゃないすか。




今年のM-1。


メンツ見たけど


笑い飯以外好きな人がいない~。


このメンツじゃ優勝は笑い飯じゃないか?
敗者復活でよっぽどの伏兵がいない限り。


優勝した人も出場はできるけど
フットボールアワー以外再挑戦してないよね?
このまま面白い人がどんどん抜けていくと
M-1もつまらなくなっていくなあ・・・。
どんなメンツでも一応見るけどね。
新しい実力派出てほしいな。


個人的には
流れ星
取ってほしいんだけどね。
確か今年位で結成10年じゃなかったけ?
今年いるのかな?



そういえば、
「麒麟です。」がいない?
なんで?10年経ったっけ?
それとも
ホームレス中学生が売れたからもうM-1はいらないとかじゃないよね?


ホームレス中学生



(記事ジャッジ)
↓記事が面白かったらで結構です。
応援クリックお願いします。
人気blogランキングへ

夢職人トップページへ






最終更新日  2007年12月11日 22時34分11秒
コメント(2) | コメントを書く
2007年08月22日
カテゴリ:テレビ番組
小島よしお
24時間テレビで熱湯CMの熱湯がぬるいことを
バラしちゃったらしいですね!


小島よしおは賛否両論ありますが
俺は賛の方なので
(むしろ大絶賛)
このままホサれて消えちゃわないか心配。



なんであんなことしたんだろ?
緊張してテンパっちゃった?


犯人はだれだっ


小島よしお本人?ダチョウ倶楽部?
フォローどころか追い討ちかけた爆笑の太田さん?
それとも「よしお熱湯!」と事態を
悪化させるフォローをしたひな壇の芸人達?



その後タッキーが熱湯に手を入れてみてと言われて
「この熱湯あまり熱くないんじゃ・・」って言ったのが一番ウケた。


でも下手したら
ダチョウ倶楽部の芸を否定しかねない
ことだからね・・・。


小島よしおは散々怒られただろな、あの後。


視聴者はわかってますからね。
テレビはやらせ多いって。
だからダチョウさんもあまり気にせず
むしろこれをネタにしてほしいすね。


これを機にテレビのやらせとか減ったりして。
ひょっとしたらテレビに革命が起きた瞬間になったのかもしれないっ



・・・ないかw


(記事ジャッジ)
↓記事が面白かったらで結構です。
応援クリックお願いします。
人気blogランキングへ

夢職人トップページへ






最終更新日  2007年08月22日 21時53分28秒
コメント(0) | コメントを書く
2007年05月28日
カテゴリ:テレビ番組
水曜どうでしょうの
パクリ企画
(注:本人達が言ってます)
日曜どうなんでしょう
というものを見ました。


水曜どうでしょうのパクリ企画はたくさんあるみたいですね。
番組じゃなくても真似してる人も多いであろう。


う~ん、こういうパクリものって
自分がやるのは嫌ですけど
見る分には面白い。



びっくりしたのは、ディレクター。
本家藤村Dに声やキャラクターがそっくり。


キャラは意識してるとしても、
声があんなにそっくりってどういうこと?
モノマネではなく地で似てるみたいだが・・・。


内容的には、都電サイコロの旅とか
左右の旅とか・・。
根本は真似してるけどノリは違うんで
別番組として楽しめます。


紅一点の
ナスさんは可愛い。
鋭いツッコミがいい感じです。
ちょっとファンになりましたw


ナスさん以外の男二人は・・普通の人・・かな。
タレントじゃないからしかたないけど。

日どう


もう一つ、
和歌山どうでしょう
というのもあるんですね。


ん~こっちは更に素人っぽい。
でもまたそれがいいんですよね、こういうのは。

和歌山どうでしょう


この日曜どうなんでしょうと和歌山どうでしょうは
なんとコラボ企画までやってるんですよ。


二大水曜どうでしょうパクリ企画?ってことなんですかねw


本家と違い自腹切ってやってるみたいなんで
感心しちゃいますね。好きでやってるんだろうけど。


↓記事が面白かったらで結構です。
応援クリックお願いします。
人気blogランキングへ

夢職人トップページへ






最終更新日  2007年05月28日 22時45分16秒
コメント(0) | コメントを書く
2007年05月18日
カテゴリ:テレビ番組
1つの番組にこんなにハマったのは
水曜どうでしょう以来かなー。


5月限定22%OFF◆ゲームセンターCX DVD-BOX



ゲームセンターCX!


今までゲームの番組って子供向けばかりで
面白いのってなかったからねー。
そういう思いが一気に爆発したんでしょうか。


5月限定22%OFF◆ゲームセンターCX DVD-BOX(2)


有野さんのゲームの腕は
上手くないけど、イライラするほど下手じゃないし
時々ミラクル起こすんでちょうどいいね。
コメントも面白いし
あれほど適役な人もいないな。


【ゲームセンターCX DVD-BOX】(中古DVD BOX)


よゐこが長く芸能界にいる理由がわかった気がする。


↓記事が面白かったらで結構です。
応援クリックお願いします。
人気blogランキングへ

夢職人トップページへ






最終更新日  2007年05月18日 20時55分23秒
コメント(0) | コメントを書く
2007年01月24日
カテゴリ:テレビ番組
あるある大辞典の納豆ダイエット問題・・・。


たまたまその回は見なかったですが、
見てたらやっぱり
納豆食べる頻度が増えてたかもしれませんね~。



元々、
本当?
っていうのは情報番組じゃいくらでもありますけどね。
データ捏造しちゃったらいかんすよ~。



常に革命的な情報を求められてたからね。
製作者側はキツくなっちゃったんのかな。


せめてもの救いは、
みんな納豆を食べて日本人の健康が平均的に上がったと思われる事でしょうか。


納豆でダイエットできるかどうかはわかりませんが、
健康にいいのは確かですからね。





さ、ダイエット関係無く
納豆食べよっと。

↓記事が面白かったらで結構です。
応援クリックお願いします。
人気blogランキングへ

夢職人トップページへ






最終更新日  2007年04月10日 13時51分54秒
コメント(4) | コメントを書く
2006年08月24日
カテゴリ:テレビ番組
くりぃむしちゅーの番組で
変顔選手権
なるものをやっていた。


女子アナやグラビアアイドルが
変な顔の写真を撮ってチャンピオンを決める
という企画だ。




・・・・。






・・・・。








・・・・。






これ、
どんな綺麗な子でも凄い事になりますねえ。

大好きな中野美奈子も出てましたが・・すげえなぁ。
あ、逆にかわいいですけどね、
あそこまでやったら。


↓この子も凄かったぁ。チャンピオン。
時東あみ/メガネのばかやろう ◆20%OFF!


この企画見て考えさせられましたねえ。
普段あの子が綺麗だとかタイプじゃないとか言ってる
僕たちって何だろう?




美しいって一体何だろう?



一人だけ女子アナで
あっかんべー程度でごまかしてたかわいい子がいましたが
ブーイングの嵐でした。


うん、みんながんばって変顔作ってるのに
一人だけやらないってのはねえ・・。

たぶん、これはマイナスにならない。
元がかわいいってわかってるから。


でも24時間ずっと変顔でいられたらやっぱり嫌だねえ。

↓記事が面白かったらで結構です。
応援クリックお願いします。
人気blogランキングへ

夢職人トップページへ






最終更新日  2007年04月10日 14時19分45秒
コメント(2) | コメントを書く

全35件 (35件中 1-10件目)

1 2 3 4 >


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.