316265 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kk2000jj

kk2000jj

フリーページ

コメント新着

中華姐姐♪@ Re:好久不見了。(08/08) 哥哥toyomちゃん ちょーーーお久しぶり…
哥哥toyom@ 好久不見了。 お久しぶりです。 姐さん(〃▽〃) 北京…
2004/11/30
XML
テーマ:京都。(6066)
カテゴリ:カテゴリ未分類
紅葉の京都!食い倒れの大阪!今が最高ですね

お世話になっているみなさまぁ~ぁ

通りすがりの皆々様、大変ご無沙汰しております。

こんなにほったらかしにしていたのにさすが
太っ腹の『楽天』さんは私のこのHPを削除しないなんて素晴しい!(笑)
ガンバレ東北楽天ゴールデンイーグルス

非常感謝!多謝!謝謝楽天!謝謝大家!

そんなことで久々の日記のテーマはこちら
・・・■京都紅葉三昧vs大阪食い倒れ■・・・・

京都・・・・紅葉の時期は最高の最高!



なにが最高って言うと。。。観光客の数です(爆)
ほんとうに人・人・人・人・人・人どこの女子トイレも満員御礼!
夜の特別拝観・紅葉ライトアップ御三家
ご存知清水の舞台の『清水寺』
【期間】11月19日(金)~12月12日(日)

豊臣秀吉の妻・ねねにゆかりの寺『高台寺』
【期間】 10月22日(金)~12月5日(日)

映画ラスト サムライのロケ場所『知恩院』
【期間】11月6日(土)~11月28日(日)

朝の通勤電車並みの怖ろしい状態です。
でも、最高に綺麗でライトアップの紅葉は素晴しいの一言です。

さてさて
大阪・・・・食い倒れて死ぬほど最高!

浪速こてこてグルメと言えば
お好焼!たこ焼!串かつ!どて焼!とん玉!いか焼!

とにかくビールとあうあう最高です。

そ~~んな大阪グルメを1箇所で満喫するのにはぁ

東京人の私は↓ここ道頓堀極楽商店街』が超・超・お薦めです。

いわいるテーマパークなんです(入場料\315)

しかし、ここは絶対最高に楽しい食い倒れ場所です。
道頓堀のかに道楽の前にありま~す。

紅葉と大阪の食い倒れは最高!

”まちがいない!”











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004/11/30 05:07:41 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.