253856 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆楽天市場☆☆☆お買い物 お得に・・・

☆楽天市場☆☆☆お買い物 お得に・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Sep 10, 2006
XML
カテゴリ:ひとりごと
100_2635.jpg

ディズニーランドは、今ハローウィンをやっているらしい

100_2660.jpg

かぼちゃまつり

100_2681.jpg

締めはやっぱりエレクトリカルパレード・・・・
昔からかわらないが何年やっているのだろう?


100_2501.jpg

ディズニーシーは、5周年らしい

100_2499.jpg

この地球の模型はなんかユニバーサルスタジオにも
同じようなものがあった気がする。

ディズニーランドは、出来て何年になるのだろうか?
オヤジとなった今でも行くと少しわくわくする。
でも最近は子供が小さいのであまり乗り物に
乗った記憶がない・・・
イッアスモールワールド・蒸気船マークトゥェイン号?
ウェスタンリバー鉄道・ゴーカート位であとは、
ポップコーンを買って(キャラメル味が旨い)
パレードを見るくらいだ。
この9月からフリーパスが値上げした 
思うにあまり乗り物 (アトラクションというのか)
に乗らない人もいるのだから入園料だけの設定も
あればいいのにと思う・・・・
上の写真を見るにこの親父もディズニーに行ったように
思えるがすべてうちのかあーちゃんと子供が行ったのだ
もちろんオヤジは仕事号泣号泣

子供が小さいうちはディズニーランドにいけるだろうが
そのうち子供が大きくなると・・果たしてあと何回いけるでしょう?
と考える今日この頃でした。

しかし、うちのかあーちゃんはこの1週間の間に
ランド・シー・ランドと3回もディズニーに行きやがった。
何を企んでいるのだろうか・・・・・
多分
新居のインテリアグッツをディズニーにしようとクール
企んでいるらしい   

にほんブログ村 住まいブログへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 13, 2006 01:43:33 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.