253514 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆楽天市場☆☆☆お買い物 お得に・・・

☆楽天市場☆☆☆お買い物 お得に・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Sep 14, 2006
XML
カテゴリ:家作り
ボードが少しづつ張られて段々と部屋らしくなってキマシタ。

リビングダイニング
100_2757.jpg

和室
100_2758.jpg

上2枚が1階の南側の部屋 リビングと和室です。
3枚引き戸なので開けて使えば広々スマイル
ほとんどここで過ごすだろう

子供部屋1
100_2759.jpg

子供部屋2
100_2755.jpg

これも間に3枚引き戸を使用し入り口を2箇所設置
一部屋にしても良かったかな
でも2部屋に分けないとクローゼットが別々に
つけられない(標準で)
でも・・・3枚引き戸のオプション料金の方が
高かったかもしょんぼり 

2階寝室入り口
100_2750.jpg

寝室
100_2740.jpg

寝室内ウォークインクローゼット
100_2766.jpg

やべーここが一番狭いような感じ・・・
ウォークインクローゼットの奥行き1mに
して部屋を広くすれば良かったかも号泣
頼む・・・・
部屋変わってウィンク(子供にお願い)

ところでサイディング屋さん今日もまた
休んでるんか・・・
もう少しなのに・・・雨だからしゃーナイカ

img1009988705.jpg明日天気にしておくれ
にほんブログ村 住まいブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 14, 2006 11:38:05 PM
コメント(0) | コメントを書く
[家作り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.