253520 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆楽天市場☆☆☆お買い物 お得に・・・

☆楽天市場☆☆☆お買い物 お得に・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Sep 22, 2006
XML
カテゴリ:家作り
7月31日の土台敷きから我が家の作り上げて
くれた大工さんが今日で終了とのことしょんぼり

ブルー.jpg

うちの大工さんは、営業さんが以前一緒に仕事を
していた知り合いの大工さんで腕がいいと推薦された
ので少し工期が遅くなるけど(前の現場に入っていた)
指名した大工さんでタマホームの支店の展示場を
建てたとのことで信頼していた・・・
しかし大工さんと言うと年配で頑固そうな
親父をイメージしていたが最初あったときに
思っていたよりエライ若くて大丈夫?と
ちょっと不安であったのを覚えています。

2人の大工さんは20代でいまどきのアンチャン
って感じでとても仲が良さそうで
休憩の時にいくといつも楽しそうに
話をしていました。

仕事の方はというと2人ともすごく真面目で
いつも朝早くから夕方日が暮れるまで
本当に一生懸命がんばってくれたし
いつも現場に行くと
私たちの質問に丁寧に答えてくれ
またいろいろアドバイスをしてくれたり
本当にいい大工さんでした。

この後はタマ以外の地元の工務店の
仕事で別々に一人で1件ずつ受け持つようです。
(タマは2人ペアでやるようにいわれているそうです)

1人の大工さんはあと数回うちの現場にくるそうですが
ちょっとさびしくなるなあー・・・

大工さんへ 本当にいろいろとありがとうございました。
体に気をつけてがんばってください。スマイル


にほんブログ村 住まいブログへ










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 26, 2006 01:07:26 AM
コメント(2) | コメントを書く
[家作り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.