253502 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆楽天市場☆☆☆お買い物 お得に・・・

☆楽天市場☆☆☆お買い物 お得に・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

May 1, 2008
XML
テーマ:家庭菜園(57257)
カテゴリ:家庭菜園
今年の畑の基本形
200805011516000.jpg
200805011516002.jpg
200805011517000.jpg

いやー暑かったです。大笑い
とりあえず今年の畑の基本形?完了です。
手前からジャガイモと本日苗を購入して植え付け完了ちょき

200805011239003.jpg
まずはきゅうりを2本です。
去年は、1本でも大豊作でしたが今年は欲張って2本にスマイル

200805011239002.jpg
初登場の赤いパプリカを1本です。
黄色・橙色・赤色・紫色??とありましたが、
赤を1本選びました。

200805011239000.jpg
次は、ピーマンを2本です。
去年は一般の苗を4本でしたが、今年は接木苗を2本
にしました。パプリカもあるしね。目がハート

200805011238000.jpg
そして、ナスを2本です。
これは去年と同じですが・・・2本で充分

200805011239001.jpg
そして最後は、ミニトマトのアイコです。
今年はトマトをやらないつもりでしたが・・・
去年は2本買ったけど上手くいかずにほとんど収穫が
無かったのでやめようかと・・・
でも、買っちゃいました。うっしっし
そういえば・・・基本的にトマトあんまり食べないんですよね・・・
でも、ミニトマトだしだべるかな???

とりあえず完了です。準備万端で植え付けだけでしたが
暑くて・・・疲れました。
いっぱい取れますように晴れ晴れ














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 1, 2008 05:06:22 PM
コメント(0) | コメントを書く
[家庭菜園] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.