035734 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ANAホリデイ・イン仙台

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.06.26
XML
カテゴリ:シェフおすすめ

​​​でーじまーさん!沖縄フェア
デージ(とても)+マーサン(おいしい)琉球料理。琉球料理はだしがしっかりと効いているのが特徴で、食材と混ざりあって深い味わいを生み出します。塩などの調味料はほんの少しで良いので塩分摂取量も控えめになり、長寿県だった沖縄の人々の暮らしを支えてきました。

~沖縄フェア 2023~
期間: 2023年7月3日(月)~ 7月15日(土)
※除外日:日曜・祝日
時間: 11:30~15:00(Lo.14:30)


◇沖縄そばセット◇
沖縄そば・ジューシーおにぎり・人参しりしり
<1,800円(サービス料・税金込み)>

​とんこつとかつお節のあっさりとしたスープにもちもちの麺と自家製豚バラチャーシューがポイント。沖縄の島胡椒「ピパーツ」をかけて食べると、沖縄そばのうま味がより引き立ちます。

◇ラフテー丼セット◇
ラフテー丼・人参しりしり・もずくスープ
<1,800円(サービス料・税金込み)>
​じっくりと煮込んだとろとろとした食感のラフテー(豚の角煮)。甘辛い醤油ダレと豚肉の優しい脂の甘みでご飯がより一層美味しくなります。

◇フーチャンプルーセット◇
フーチャンプル・ごはん・人参しりしり・もずくスープ
<1,600円(サービス料・税金込み)>
沖縄の車麩ではなく、仙台麩を使用した仙台フーチャンプルー(お麩と野菜の炒め物)。さらに豚肉を加え、オリジナルの美味しさに仕上げました。かつお風味のだしで味付けした優しい味わいです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.06.26 11:47:09



© Rakuten Group, Inc.