035316 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ANAホリデイ・イン仙台

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.03.25
XML
カテゴリ:フェア・イベント
昭和30年4月1日、宮城県南部にある宮村と円田村が合併し、蔵王連峰の一部を有していることから、蔵王町(ざおうまち)という町名が誕生いたしました。四季折々が愉しめる蔵王町では食の生産も非常に盛んであり、美味しい食材がたくさんございます。その蔵王町で採れたな食材を使用したオリジナル料理を、この機会にぜひご賞味ください。


≪蔵王フェス 2024≫

期間: 2024年4月1日(月)~ 4月30日(火) ※除外日:日曜・祝日
時間: 11:30~15:00(Lo.14:30)



<< メニュー >>

◆蔵王産JAPANXと新玉ねぎのブレゼ 春野菜添え◆<¥2,000-(税サ込)>
四季を通じて、心地良い風を感じる牧場で育てられた『JAPAN X』臭みが少なく、脂に甘みがあり口に入れた際に舌の上で素早く溶け、まろやかな風味が口全体に広がります。新玉ねぎと一緒に蒸す事で素材の旨みや風味を最大限に引き出した一皿。


◆蔵王クリームチーズとうるいのピッツァ◆<¥1,800-(税サ込)>
蔵王の新鮮な生乳から作られた滑らかで酸味が少なく、まろやかな味わいが特徴のフレッシュチーズ。今が旬の栄養価が豊富なうるいと生ハムがマッチしたピッツァです。


◆蔵王の卵を使った特製牛たんシチューオムライス◆<¥1,800-(税サ込)>
蔵王の豊かな自然が育んだ、甘みとコク深い蔵王卵を使用。特製のデミグラスソースでゆっくりと丁寧に煮込んだ牛たんシチューと一緒にお愉しみ下さい。




〇蔵王クリームチーズを使ったパスク風チーズケーキ〇< ¥780-(税サ込)>
蔵王高原で生産されたクリームチーズをたっぷり使い、こんがり焼き色を付けて仕上げた逸品。中身はチーズの味わいいっぱいのふわとろ食感です。
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.28 17:00:40
[フェア・イベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.