941045 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Futtutyの菜園ブログ

Futtutyの菜園ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年08月07日
XML
カテゴリ:旅行
夏の旅行に選んだのは、毎年恒例の清里方面です。今回は、萌木の村にしました。愛犬と一緒なので、犬にやさしい施設であることや一日中遊べる色々な施設があるとのことでした。
これは、メリーゴーランドです。結構人気があります。

私たちは、メリーゴーランドカフェで犬と一緒にランチをいただきました。

昼食後、ナチュラルガーデンを散策しました。とても広く、丁寧に整備されていました。

フェアリーテイルズというカフェに入りました。

カフェの庭園には、バラなどの植栽を鑑賞しながらナチュラルな飲み物をいただきました。

その他、オルゴール館や野外劇場、地ビールや甲州牛をいただけるレストラン等様々な施設が充実していました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年08月11日 08時18分47秒
コメント(0) | コメントを書く
[旅行] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.