072482 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハンドメイドとひなたぼっこ♪

ハンドメイドとひなたぼっこ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Profile

le_soleil2002

le_soleil2002

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

Shisyully@ Re:生きています2 (笑)(10/09) 今日はわざわ電話ありがとう~ ちゃんと…
le soleil@ mauveちゃんへ なかなか製作がすすまなくて 困ってるよ…
mauve@ Re:生きています2 (笑)(10/09) あはは(笑) 今私のブログに更新楽しみ…
le_soleil2002@ nicocoちゃんへ 園長先生、平日になっちゃって ひらあや…
nicoco@ 生きてたね(笑) 今日は運動会おつかれ~。 年中さんもか…

Rakuten Card

Headline News

Feb 17, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はワンデーメンバーと私のお子と
4人で八王子にあるNICO CAFEさんで
ランチをしてきました

NICO CAFEさんはとっても素敵なお店で
なんとお子様大歓迎??なのです

キッズスペースもあって、今日も
お子さん連れのお客さんで
満員でした満車

ワンデーの打ち上げをしたお店です
メンバー10名とそのお子達で
すーっごいことになっていたのに
オーナーさんは優しく見守ってくれて・・・
ご迷惑おかけしました失敗
次回はこんなお店でワンデーできたらいいね
なんて話も飛び出しました

今日は運良く?カウンターに座れて
ランチにありつけましたうっしっし

DSCN1654.JPG

オーナーさんがコーヒーを入れに
カウンターに来たときに、この前はお邪魔しました、と
挨拶をして、それとなくワンデーもお話を・・・

店内は大忙しなのに聞いてくださって、
ほんとにありがとうございました

ランチ目的で行ったので、名刺も持ってなかった・・・

なんだか今度お話を聞いてくれるみたいで
いつかホントにあんな素敵なお店で
ワンデーが開催できたら、幸せだわぁダブルハート

ちょっと、話し込みすぎてお子のお迎えに間に合わず
お子は園バスに乗せられて
幼稚園へと逆戻り雫
園にお迎えに行きました・・・


ランキングに参加しています
↓ポチッ↓と応援してくれたらうれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 18, 2009 11:05:20 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.