072461 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハンドメイドとひなたぼっこ♪

ハンドメイドとひなたぼっこ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Profile

le_soleil2002

le_soleil2002

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

Shisyully@ Re:生きています2 (笑)(10/09) 今日はわざわ電話ありがとう~ ちゃんと…
le soleil@ mauveちゃんへ なかなか製作がすすまなくて 困ってるよ…
mauve@ Re:生きています2 (笑)(10/09) あはは(笑) 今私のブログに更新楽しみ…
le_soleil2002@ nicocoちゃんへ 園長先生、平日になっちゃって ひらあや…
nicoco@ 生きてたね(笑) 今日は運動会おつかれ~。 年中さんもか…

Rakuten Card

Headline News

Feb 19, 2009
XML
カテゴリ:ハンドメイド
肩からかけるミニバッグできました
お財布と携帯とタオルが入るぐらい♪

長財布が入るサイズがいいなと思ってうっしっし
20×25cmぐらい



bag-1(表)


bag-1(裏)

こんな感じ

表のパッチになっているところは
ポケットになっていて、薄いけど
結構使えそうダブルハート

裏はシンプルにタグを1つ
かーふさんのタグです

生地はヒッコリーと綿麻の無地とイカリ

マグネットホックは悩んでやめたんだけど
今度のはやっぱりつけたいなと思いましたさくら

試作品だったんだけど、仲良しのママともKちゃんが
ほしいよ、というので、早速
お嫁入りしました

今度は、自分の分、作ります・・・雫
きっと使いやすいはずグッド

ランキングに参加しています
↓ポチッ↓と応援してくれたらうれしいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 19, 2009 09:40:49 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.