072466 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハンドメイドとひなたぼっこ♪

ハンドメイドとひなたぼっこ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Profile

le_soleil2002

le_soleil2002

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

Shisyully@ Re:生きています2 (笑)(10/09) 今日はわざわ電話ありがとう~ ちゃんと…
le soleil@ mauveちゃんへ なかなか製作がすすまなくて 困ってるよ…
mauve@ Re:生きています2 (笑)(10/09) あはは(笑) 今私のブログに更新楽しみ…
le_soleil2002@ nicocoちゃんへ 園長先生、平日になっちゃって ひらあや…
nicoco@ 生きてたね(笑) 今日は運動会おつかれ~。 年中さんもか…

Rakuten Card

Headline News

Jul 20, 2009
XML
カテゴリ:ハンドメイド
昨日の午前中、頼んでいた布たちが
また我が家へやってきました

今回は半分ぐらいWガーゼ・・・

一体何を作るんでしょう・・・
困っちゃう

カートに入れるときには
ちゃんと考えているはずなんですが・・・

ガーゼ

今日はお天気がいいので、早速水通し♪

子供たちはご近所さんと、お庭でプールです

夏休みに突入してたった3日でもう
ママはギブアップの予感・・・


話は変わって昨日長男の所属する
サッカーの親睦を深める飲み会がありました

もちろん子供づれで♪

しばらく夜、出歩いてなかったしお酒も
飲めるかしら??というぐらいご無沙汰でちょっと不安

でも行ったら楽しくて、帰ってきたら10時でした・・・
お昼寝させといてよかった♪

昼間、アイロンをかけていたらくるぶしがグキッて・・・
あまりの痛さにいつもの倍飲んでも
酔いませんでした・・・

とってもフレンドリーに接してくれた
1学年上のママさんたち

本当にありがとうございます

来年は私たちがしたの学年にやってあげなくちゃって思いました!!

ランキングに参加しています
1日1ポチッお願いします
 ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 20, 2009 10:19:48 AM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.