072465 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハンドメイドとひなたぼっこ♪

ハンドメイドとひなたぼっこ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Profile

le_soleil2002

le_soleil2002

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

Shisyully@ Re:生きています2 (笑)(10/09) 今日はわざわ電話ありがとう~ ちゃんと…
le soleil@ mauveちゃんへ なかなか製作がすすまなくて 困ってるよ…
mauve@ Re:生きています2 (笑)(10/09) あはは(笑) 今私のブログに更新楽しみ…
le_soleil2002@ nicocoちゃんへ 園長先生、平日になっちゃって ひらあや…
nicoco@ 生きてたね(笑) 今日は運動会おつかれ~。 年中さんもか…

Rakuten Card

Headline News

Sep 28, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ホント久々の更新です

ここの所ハンドメイドから遠ざかっていました

先日お友達と行ったランチ


DSCN2128.JPG

これにデザートとコーヒーがついてます

ピクルスがすごくおいしかったので
店員さんを捕まえて、何が入ってるんですか?と
聞いたところベースは白ワインビネガーだそうで
早速うちでやってみました

まだ漬け込み中で・・・

画像もありませんが・・・


さてさて、ハンドメイドですが


DSCN2129.JPG

ヒップバッグです

パンツのベルト通しにかけて使えます
大きなバッグのサブバッグでもいけますよ

ひもを変えればショルダーにもなります

中は表にポケット2つ

DSCN2130.JPG

SONG BELLさんのパターンです


こちらは・・・
 ↑ を作ろうと思ったのに
縫い代込みのパターンだということをすっかり忘れ
大きくなってしまったものです^^;

ヒップバッグにはならないほど、大きくなってしまったので
ポケットを後ろに持ってきて、ショルダーにしました

DSCN2131.JPG


DSCN2132.JPG


失敗でしたが、とっても使いやすい大きさで
これはこれでOKと♪

ワンデーショップの活動もがんばっています
詳しいJB情報はこちらから


駅近で好立地、しかもかわいいカフェなので
ふらりと覗いてみてください


ランキングに参加しています
1日1ポチッお願いします
 ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 28, 2009 11:48:55 AM
コメント(15) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.