072480 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハンドメイドとひなたぼっこ♪

ハンドメイドとひなたぼっこ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Profile

le_soleil2002

le_soleil2002

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

Shisyully@ Re:生きています2 (笑)(10/09) 今日はわざわ電話ありがとう~ ちゃんと…
le soleil@ mauveちゃんへ なかなか製作がすすまなくて 困ってるよ…
mauve@ Re:生きています2 (笑)(10/09) あはは(笑) 今私のブログに更新楽しみ…
le_soleil2002@ nicocoちゃんへ 園長先生、平日になっちゃって ひらあや…
nicoco@ 生きてたね(笑) 今日は運動会おつかれ~。 年中さんもか…

Rakuten Card

Headline News

Nov 11, 2009
XML
カテゴリ:ワンデーショップ
昨日、11月10日
ワンデーショップJELLY BEAN'Sが無事終了しました

今回は、カフェを借りての開催で
オープンするまで、不安でいっぱい・・・

当日の朝の2時間のみの準備時間だったので
バタバタでした

でも、オープン前からたくさんのお客さんが
並んでくださり、『ただいまからオープンします』の声とともに
感動で涙がぽろぽろ・・・

本当に遠方から足を運んで下さったお客さん
カフェを貸してくださったオーナーさん
素敵な作品たちを作ってくれた作家さんには
言葉では言い表せないほどの感謝の気持ちでいっぱいです

当日抽選会をしたのですが、オーナーさんから協賛で
景品を提供していただきました

なんと、太っ腹なことにランチ券をはじめとする
計30本の無料券です

作家さんからの景品とあわせると
4人に1人が当たりくじにありつけるという
なんとも高確率な、抽選会でした

ざんねんなことに、あまりにもあわただしすぎて
写真が撮れず・・・
こんなレポでごめんなさい^^;

他の作家さんがJELLY BEAN'Sのブログのほうにアップしてくれてますので
ぜひ遊びに行ってみてください



ランキングに参加しています
1日1ポチッお願いします
 ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 11, 2009 08:07:48 PM
コメント(14) | コメントを書く
[ワンデーショップ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.