415637 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

外部記憶装置

外部記憶装置

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年01月15日
XML
カテゴリ:鈴ほか☆男系
石丸SOFT1にて。鈴村健一、河崎実監督

既に記憶がありません…orz
順不同の上、かなり池袋と混じってると思われます。
もっとも笑いすぎてイベント直後にはほとんど忘れちゃってましたけど。
後で思い出したら時間がある時にでも編集しよう。

オールナイト後しばし相方宅で休憩後、抽選時間に会場到着。列長っ!
いったん解散して集合時間に再集合。いつの間にかsoft1、アニメが2Fに移動して、
3Fはアダルトコーナーになってたのね。
イベントスペースはフロア奥なのでアダルトDVDが並んでるところに女子がずらーっと。
40分ほど3Fを占拠しちゃって大きいお兄さんたち居心地悪かっただろうなぁw
しかし小さい子とかいたらどうする気だったんだろう>石丸

相変わらず低いステージと横長(「へ」の逆形)の客席でしたが運良く中央付近確保。
でも107人目以降の人は立ち見だったので、その方が見やすかったかな?
お隣には(恐らく)唯一の男性参加者が!w
てっきり特撮好きな監督目当ての人かと思ったら「鈴村さんの話が面白いからつい」
だそうでwアピールする機会があったら鈴喜んだろうなぁ。
場所柄もっと男性客がいると思っていたらしいです。

そんなこんなでタイツの揺れてるハンディの方が司会で登場。
簡単に諸注意などをしていると影マイクで鈴がヒーローショーのノリで
「この会場は占拠した」「一人だけど悪の軍団」等の振り。
皆で超人タイツに助けを求めますw

タイツ登場でゆるーくスタート。
どっちが正面かわからないステージのため、一通り全方向にご挨拶。
ファッションショーもどきでターンしてみたりw
そして用意されていたオサレな椅子に座ろうとしてコケルw
(見た目より弾力のある椅子だったため)
ここでかなり内輪ウケwしばらく内輪トークに脱線。

とりあえずタイツの紹介ということでプロモ上映。両者は両端に立ってコメンタリ…はしてませんでしたが、見ながら大ウケwww
床にへたり込んで大笑いしてる鈴がカワユイですな。

この頃が一番太ってた(その後ダイエット成功)ということで取り直したいとかw
アクション道場の胴着は殺陣なので本来帯無しでお遍路さんみたいな服なんだけど
絵的に「う~ん」だったので何とかならないか?と悩んで帯を巻くことに。
帯無しの時はマジでなんとも言えない絵面だった模様。
判さんとの対談では、どこへ行っても遊んじゃう鈴がまったく遊ばず超緊張。
向こうの方が偉い人なので相手から握手してもらうのを待つとか考えてたはずなのに
いざ収録開始すると鈴の方から求めてますw
しかも握手前はめっさズボンで手拭いてますwww
完全に乙女モードだったと言われ「もうドキドキでした」と乙女を認めてましたw
ちなみに収録終了後はスタジオで遊びまくったそうですw

本編とメイキング(短編)も上映。

ゲストに監督を呼んで『コアラ課長』と『イカレスラー』のコーナーwww
いやー面白かったです。ロフトプラスワン辺りでたっぷり喋って欲しいッス。
一応タイツの話もw
撮影現場でどんどんアドリブで録っちゃって編集してみてあらビックリ!みたいなw
ショベルカーのシーンとか。
「生はこれが良いよね」とか「次は爆破ですか?爆破は大変だよ」等など。
他にも衣装合わせは狭い部屋に監督と二人っきりで妙にアヤシイ雰囲気だったwとか
(後で来た人曰く「声かけ辛かったw」そうで)
当日サポーター持ってきてねって言ったのに忘れてきてサポーター無しで録ったとか
「え?あれサポーター無しなの?てことは小さ(ry」
「いやいや俺は声優界一デカ(ry」
なんて下の話も「昼間っからいいのかよ~!w」と言いつつも少々w

特撮ということもあり、しばしば弟(鈴村正樹さん)話に。
(弟さんは俳優でメカ沢くんの中の人とかやってます)
「弟に見せたら『ふざけんなー』って怒られました」とか
「弟に聞いたらアクション道場のトランポリンは実はプロでも難しいらしい」とか。
あとは「次回作にぜひ鈴村健一を!」なんて話をして締め。

客席からの質問タイムもあり
「本編のNGはカニのシーンでタイツの頭が外れちゃうとこ?」(正解)
「OP/EDのCDは出ないの?」(とりあえず出ません)
「次回作は?」(とりあえず無し。要望が多ければ…)
「弟さんと競演を。その時は『超人ストッキング』で」ってネタもここだったかな?

タイツの変身ポーズ、1回目は成功したのに締めでは失敗してやり直しwww
ちなみにお隣にいた男性はバッチリでしたw

引き続き池袋へ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月19日 09時43分49秒
コメント(0) | コメントを書く
[鈴ほか☆男系] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

維2003

維2003

フリーページ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

カレンダー

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
維2003@ ありがとうございます ちーこまさん初めまして こんな僻地まで…
ちーこま@ 羨ましいデス ハジメマシテ。 こんな素敵なイベント…
鷹也5675@ Re:テイルズオブフェスティバル2008(09/23) お久しぶりです、足跡だけは残しまくって…
鷹也5675@ Re:空の境界/第二章 殺人考察(前)(12/29) 遅くなりましたが・・・ 明けましておめ…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.