172762 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ビックマザ-

ビックマザ-

お気に入りブログ

クッキング家計簿202… きらきら7580さん

アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
ステンレスcooking 楽天母ちゃんさん
きなこの 愉快な … きなこのママさん
猫のあくび 北 猫さん
~オーリトーリ島娘… オードリー0309さん
◆◇◆ MARO's Heart… にゃんとも41さん

フリーページ

カテゴリ

日記/記事の投稿

ニューストピックス

May 20, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨年、植木鉢から地植えにした桜。
去年は植え替え時期が悪かったせいもあって、実が余りならなかった。
今年は、沢山実がついてるさくらと、思ったのつかの間・・・・
ボタボタと、実が勝手に落下するではないですかショック
不思議だよ~~~~!?

で、唯一残っている実が色ずきだしました。下矢印
5.20

明日、もう一度見て食べれそうだったら収穫しようかしら

今日は夕方に歯医者さんに行って来ました。病院

旦那さんは奥歯にクラウンが入り終了かと、思ったら、
5年前に下奥歯中間の歯を1本抜いたままだったから、噛み合わせが
悪くなって、次第に歯が傾いてしまうから、入れ歯かブリッジを
しないといけないそうです。
でも、ブリッジだと健康で丈夫な歯を2本も犠牲にして神経を抜かないと
いけなくなる。歯医者さんはお薦めするが、私と旦那さんは入れ歯の方を
良いと思い以前からネットで調べてました。
で、Drに伝えると入れ歯を考慮して下さった。
月曜日は、型を取って制作に入るそうです。

私は、歯根膜炎がまだ治まらず先週から飲み薬が変わり、
穴の空いた歯の所は、違う薬を詰めました。
Drは、本当にあの手この手と、いろいろ変えて下さいます。
今日は麻酔も打たない、根幹治療も無かったから痛い思いは
しなくって済みましたちょき
月曜日が少し怖いかも・・・・・泣き笑い

夕方から病院予約を入れると、早飯になります。
今日は、旦那さんがお寿司が食べたいと言ったので
イズミヤの専門店外にある。くら寿司(回転寿司)を食べました。
私は、片方の奥歯で柔らかい物を選び、お箸で半分に切りながら
食べてました。嫌味のように旦那さんは、『たこ食べる?イカ食べる?』と、
言う!怒ってるむかつく~~~~~~!!
夕方4時半なのに、満席でしたよ!
皆さん、小腹が減ったのかな?

美味しい物を沢山食べたいが、もう一つ難儀な事があるの泣き笑い
それは、抗生物質の薬の性でお腹が・・・・・下矢印
食べたら、お腹が痛くなりトイレに直行マラソン
内科で貰った整腸薬&下痢止めが効かない失敗
辛いな~~~。
身体が何時まで持つか心配です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 21, 2006 12:22:35 AM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X