172756 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ビックマザ-

ビックマザ-

お気に入りブログ

クッキング家計簿202… きらきら7580さん

アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
ステンレスcooking 楽天母ちゃんさん
きなこの 愉快な … きなこのママさん
猫のあくび 北 猫さん
~オーリトーリ島娘… オードリー0309さん
◆◇◆ MARO's Heart… にゃんとも41さん

フリーページ

カテゴリ

日記/記事の投稿

ニューストピックス

December 19, 2007
XML
カテゴリ:外食
2

1





今日は、職場のパートさん&フリーターさん&社員3名合計、15人で

忘年会&親睦会を店長さんがして下さいました

やった場所は、ぐるなび滋賀版で載ってる『鉄板焼きとお好み焼きの店“鉄板楽座 ゆう”』

と、言う所でしました。飲み放題は、店長の自腹で会費は

何と会社からの補助でした

私はアルコールが飲めないから、ソフトドリンクでしたよん!!



始まったのは、社員さんの登場が20時半だったから其処から

乾杯で始まりました。集合は20時だったんですけどね

解散は、22時半でしたが、主婦軍団は、其処から、30分

話をして盛り上がりました。

その中で、酔っ払い主婦1名は、自分の娘自慢の話をしていました。

しかも、この人は仕切りマンタイプと判明

そして、同じ事を何回も繰り返す。皆、帰るに帰れない状態。で、

一人の人が、さ~お開きにしましょうと、言ってくれたので

如何にかお尻が上がりました。私はバイクで行ったので

その、お開き合図を出した人と、外で少し話をしました。

ま~お店の中では気が付かない事がこれで、

はっきり解かりました。何だか人間不信になりそうです。




私は、今日と明日休みだから良いけど、午前中に毎日シフトに入ってる

人は今日は疲れて仕事にならないのでは・・・



旦那殿は、日勤の仕事だったから晩ご飯の用意をしてあげてたのに、

昼ご飯が遅かったらしく、私が帰って来た時間に

ご飯を食べ始めました。しかも、湯豆腐を1丁平らげてしまった

旦那殿は盛り上がったのかどうかの話を

聞きたがっていました。話をしてあげると、満足そうにしてました。



今度は、旦那殿が仕事が休みの時、夫婦で忘年会をしようかな






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 19, 2007 12:37:07 PM
コメント(4) | コメントを書く
[外食] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X