172761 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ビックマザ-

ビックマザ-

お気に入りブログ

クッキング家計簿202… きらきら7580さん

アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
ステンレスcooking 楽天母ちゃんさん
きなこの 愉快な … きなこのママさん
猫のあくび 北 猫さん
~オーリトーリ島娘… オードリー0309さん
◆◇◆ MARO's Heart… にゃんとも41さん

フリーページ

カテゴリ

日記/記事の投稿

ニューストピックス

December 20, 2007
XML
カテゴリ:通院生活
2

1




今日は寝不足のなか、電車電車に乗って市民病院にリハビリに行きました。

旦那殿は仕事続きで疲れていたので起こさないように

そ~っと!起きて身支度。旦那殿が出勤途中に送ってあげると言ってましたが

爆睡していたので一人で行ったんです。



今日、偶然にも腰のOPをした時の病院仲間さんと出会いました。その人とは

会話をしただけなんですが、やっぱり寒いから調子

悪いと言ってましたね!!それから、首のOPをした時の入院仲間とも

出会いました。その方とは良くメールの遣り取りも

していたから、ランチでもしに行こうかと言って草津方面まで行きました。

この方は男性ですが既婚者で奥様とも友達になっちゃいました。

アルファードの車に乗っけて貰いその方のお薦めのお店に行きました。

外観はログハウス調で、ガレージを挟んで2件

お店を出されてました。パスタとパンのお店。カフェとケーキのお店。

もの凄く感じの良いお店でしたよ!

私が食べたのは、本日お勧めのパスタランチ。相方さんは、本日のお薦めランチ。

パスタは、キノコと自家製ミートソース。

ランチは、モモ肉のホワイトソースがけで、モモ肉はコンガリ焼いて

付け合せにチンゲン菜がのっけて有り回りに

ホワイトソースがかけて有りました。サラダ&パン&スープ&ドリンクは

好きなだけ撮り放題飲み放題でした。

スープは、コーンスープとミネストローネで、マザーは両方頂きました。

サラダもたっぷり食べましたよ。パンはミニクロワサン

を1個取りました。だってパスタが多かったからマザーのお腹では無理

パンも其処で焼いて、販売もしてましたが、1個づつの

パンの値段が少し高かったです。でもクロワッサンを食べた時メッチャ

美味しかったです~~~
ランチ

相方さんは、思っていたのより鶏肉が小さかったのでパンを大量に食べて

スープ1杯、ドリンク5杯ぐらい飲んでました。

ま~感じは良かったし、味もOK(v^ー°)ドリンクの種類も多かった。

マザーのお腹がもう少し入るようでしたら、お隣のケーキカフェにも

行きたかったです。次回、また行こうかな?



私の住んでる所は飲食関係が少ないんです。逆に草津方面に行くと結構

安くって美味しいお店が多いんです。やっぱり大学が

有るからかな~~?美味しくって感じが良くってリーズナブルな料金だと

何度も行きたくなりますよね。




睡眠時間4時間はキツイ。

友達さんに送って頂いたあと、ジャスコに買い物に行きました。

お客様感謝デーだからね。

帰って来て1時間ほど仮眠しましたが、眠たいです。明日は仕事だし

お風呂に入って暖まったら即効に寝床に入ります。



皆さん、おやすみなさい(^_^)/~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 21, 2007 12:19:53 AM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X