137337 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

競馬で投資!?!?!?になるかな?

競馬で投資!?!?!?になるかな?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年10月16日
XML
カテゴリ:秋華賞
シンハライトが出なくなって・・・
簡単 シンプルに考えると
ジュエラービッシュで決まり
なんだけど
そうは決まらないような予感

ジュエラー  ワンカラットの姉妹と新聞に出ている
ワンカラット好きだったけど1600Mまでの馬だったんだよねぇ~

ビッシュ 420キロ 切ったらこない可能性大らしい

でもさぁ~420キロきったらダメというのなら
ウィブロスクロコスミアも消し?ということ???

カイザーバル複勝 買いと思っていたけど
もしかして この馬も1800Mが限界?


考えははるかかなたへと飛んでいって

1番エンジェルフェイスって逃げ馬なんだから
浜中騎手だしそのまま逃げきったりしないかな  とか

17番ネオヴェルザンディって(アナウンサー泣かせの名前だね)坂道調教タイムいいけど
これ3着までもきたらすごいね  とか

ビッシュの鹿戸厩舎3頭も出しているけど
まさか
凱旋門賞みたいに3頭で1.2.3なんてありえないよね
デムーロ・ルメールが乗っていたら
完璧あやしかったけど・・・  ありえない!

ふぅ~だんだん おかしな方へ向いていく・・・

あらっ蛯名騎手の フロンテアクイーンだって
可能性ありじゃなぁいスマイル

あらっデンコウアンジュ
いつも惜しいところまで来ているんだよねウィンク

メイショウサムソン好きな馬だったけど
子供たちG1優勝まではなかなかいけないね

名前的にはキンショーユキヒメがピピピッてきたんだけどね馬

結論でないねぇ~

こうやって 年取って・お金減らしていく すずらんなのでした。びっくり

レットアヴァンセカイザーバルの複勝500円づつ買っておくつもりです。バイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016年10月16日 13時31分40秒
コメント(0) | コメントを書く
[秋華賞] カテゴリの最新記事


PR

Favorite Blog

Category

Headline News

Calendar

Comments

はずれ@ Re:3歳牝馬の阪神芝1600M(04/08) これは昨年のミスエルテだろうと バッサリ…

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.