137308 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

競馬で投資!?!?!?になるかな?

競馬で投資!?!?!?になるかな?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年10月15日
XML
カテゴリ:秋華賞
いつものようにさっぱりわからず
結構勉強してみたら
ひろがるひろがる
しまいの果ては
最低人気の馬が良く見えてしまい
何度調教みても
これが最低人気の訳がかわらない
状態になってしまいました・・・

軸馬も
アエロリット・リスグラシュー・ディアドラ・
モズカッチャンもなのかなぁ~と
どれにしていいのか
ファンディーナだって実力はやはりあるんだよなぁ~

流すったって
展開しだいできそうな馬がたくさん(ほぼ全部)だし
軸馬同士で決まったら・・・

こんなときは単勝200と複勝300でおしまい
と思って投票したら
投票画面変わっていて
でこんな最低人気いくらなんでも200は買えないから
単勝100円の複勝400円と思っていたら
間違えて単勝100円単勝400円買ってしまったびっくり
うぇ~ん号泣 まぁどうせどっちにしても
当たらないだろうから
今回の秋華賞はヴゼットジョリーの単勝500円にて観戦でーす。ぽっ

ちなみにコスモスの花言葉調べてみたら
「謙虚」「乙女の真心」でした
なんとなく私が昨日イロイロ調べて思った
ファンディーナのイメージに当てはまります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年10月15日 14時01分39秒
コメント(0) | コメントを書く
[秋華賞] カテゴリの最新記事


PR

Favorite Blog

Category

Headline News

Calendar

Comments

はずれ@ Re:3歳牝馬の阪神芝1600M(04/08) これは昨年のミスエルテだろうと バッサリ…

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.