137310 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

競馬で投資!?!?!?になるかな?

競馬で投資!?!?!?になるかな?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年10月28日
XML
カテゴリ:天皇賞(秋)
軸候補多すぎる
サトノクラウン
リアルスティール
ステファノス
サトノアラジン
ヒモ候補
サクラアンプルール
ネオリアリズム
ヤマカツエース
キタサンブラック
ソウルスターリング
ミッキーロケット
グレーターロンドン
カデナ
たぶん天候が悪いと思うから
サトノクラウンと思ったんだけど
もしかして2000Mはクラウンには短いのかな?
他の3頭も天気悪いと軸には・・・
思い切ってネオリアリズムにして
11頭に流しワイド買おうかなと
今のところ思っています
でも一度だめになった爪はなかなか戻らないかも
もっと思い切ってグレーターロンドンにするかもです。
明日テレビみて決めようと思ってます
天皇といえば日本なんだからサクラにしようかな
こういう時にくるのが蛯名騎手だからね
せめて良になってくれたらね・・・
と女心と秋の空なわけなのです


《結果追加》
いざ投票は
支離滅裂になってしまった
やはり
機転力ゼロです号泣

返し馬でたしました
なんでブログのヒモに
入れてなかったのかな道悪巧者(馬も騎手も)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年10月29日 17時57分58秒
コメント(0) | コメントを書く
[天皇賞(秋)] カテゴリの最新記事


PR

Favorite Blog

Category

Headline News

Calendar

Comments

はずれ@ Re:3歳牝馬の阪神芝1600M(04/08) これは昨年のミスエルテだろうと バッサリ…

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.