013854 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

空“くう”日記

空“くう”日記

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

空“くう” Uo・(Ι)・oU

空“くう” Uo・(Ι)・oU

Calendar

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Comments

 an_idle@ 姉歯氏は、創価学会員 今、世間を騒がせている耐震偽装犯罪の姉…
 うめ@ Re:串カツ(05/09) 久々にやってきました。 昨日クラブの諸…
 しお9970@ Re:おかえり~(05/04) かわい~♪ 空くん、おりこうになって、帰…
 ジまま@ Re:おかえり~(05/04) 待ちに待った空ちゃんのお帰りですね~! …
 hero7@ Re:おかえり~(05/04) よかったですね。 空 お帰り、さぞや …

Headline News

Shopping List

かご 収納 バスケット 大 ナチュラル 雑貨 カゴ 籠 収納バスケット 小物入れ 衣類 持…
洗い替えの部屋着の収納用に2年程使用しました。 時折木屑が落ちる事には気づいていたのですが、本日よく…[>>]
>> お買い物履歴一覧を見る
May 9, 2006
XML
カテゴリ:その他
 今日は会社の上司と同期のコとの3人でお食事会。
うちの会社の近くに古くて狭いんだけど評判の串カツ屋さんがあって、まだ1度も行った事のないワタシのたっての希望でそのお店に決定!
今日の目的は、3月4月とムチャクチャ忙しかった同期のコを慰労するため、そしてワタシへのいやがらせ(笑)へのお詫びのために上司がご馳走してくれるというもの。まぁいやがらせといってもホンの些細な事で、しかもっていうかもちろん故意ではなかったんだけどね。

 夕方からの雨でかなり蒸し暑ったおかげで(?)1口目のビールはホント最高!!!ここまでビールが美味しいって思ったことないかも…。
その後おまかせで出される串カツも、もう絶品(#^.^#)いい油を使ってるせいか、きっちり油をきっているせいか、意外にもあっさり、さっぱり頂けました。

 そしてまたまたいつものスナックへ。時間が経つのも忘れ、食べて飲んでしゃべって…。結局家に帰り着いたのは1時ごろ。

 わが家の愛犬、空“くう”のお散歩のために毎朝5時過ぎ起きの健康的な生活にもようやく慣れてきた頃なのに、また辛くなっちゃうね(ーー;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 10, 2006 03:27:37 PM
コメント(2) | コメントを書く


【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

© Rakuten Group, Inc.