|
カテゴリ:カテゴリ未分類
毎年恒例になっているお花見をうちでやりました~
今年は盛大に総勢47名、うち子供13人でやりました。 天気にも恵まれ、パーティー うちは何人まで入れるのかしら~ 料理などは大分作るの慣れてきたんですが、 はやり、おもてなしが難しいですな~ もっと勉強しなくては!!!
お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
|