069552 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

 つかのま@ 浜省が ふっと浜省が聴きたくなっただけです。。。
 塚原古墳群2005@ リンク先 リンク先はウィンドを閉じないと ずっと…
 塚原古墳群2005@ Re:真夏日?(05/08) 夏といえば、 ブレバタがふっと浮かびま…
 塚原古墳群2005@ Re:あれ、私のも。。。(04/28) フェーズ5と上がってきて さらに心配です
 塚原古墳群2005@ 昨日では。。。 一昨日のことで、昨日ではありません ア…

お気に入りブログ

酔いどれの戯言 ばうーんさん
趣味の写真 iidanokumasanさん
体にいい運動とは? 七転八倒2005さん
神経内科医の徒然診… takamatsu0224さん
”のんのん"紀行 ♪のんのんさん

プロフィール

塚原古墳群2005

塚原古墳群2005

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年01月20日
XML
カテゴリ:その他
天気予報通りに夕方からが舞ってきました

東京でも積雪の恐れだそうですので

明日の朝はどうも今シーズン初の雪かきをしなければならないようです

大人となった現在では雪降りはとてもいやなものですが。。。


子供のころは雪の降るのをとても楽しみにしていました

雪合戦や、かまくらづくり

手の指が、かじかんでも遊んだものです

1日にして全く違った雪景色に感動したものですが...    


粉雪舞う季節は いつもすれ違い
人混みにまぎれても 同じ空見てるのに
風に吹かれて 似たように凍えるのに

僕は君の全てなど 知ってはいないだろう
それでも一億人から 君を見つけたよ
根拠はないけど 本気で思ってるんだ

些細な言い合いも無くて同じ時間を 生きてなどいけない
素直になれないなら 喜びも悲しみも虚しいだけ

粉雪 ねえ 心まで白く染められたなら
二人の 孤独を分け合うことが 出来たのかい

僕は君の心に 耳を押し当てて
その声のする方へ すっと深くまで
下りてゆきたい そこでもう一度会おう

分かり合いたいなんて上辺を撫でていたのは僕の方
君のかじかんだ手も握り締めることだけで繋がってたのに

粉雪 ねえ 永遠を前にあまりに脆く
ざらつくアスファルトの上シミになってゆくよ

粉雪 ねえ 時に頼りなく心は揺れる
それでも 僕は君のこと 守り続けたい

粉雪 ねえ 心まで白く染められたなら
二人の 孤独を包んで 空にかえすから


レミオロメン ”粉雪”より




明日の朝雪かきをしなければならないようですので

今晩は早めに寝ます





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月20日 21時28分50秒
コメント(4) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X