242833 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぽち日記

ぽち日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年03月17日
XML
カテゴリ:京都

京都駅で別れる時、姉が伊勢丹で予約していたお弁当と大福を

持たせてくれました、すっごく美味しかった目がハート目がハート目がハート

姉親子にはとってもお世話になりました、姪が私より背が高くなっていたので

びっくり、最近の子どもは手足も長くて顔が小さいんですね、いいなぁ~

京都では姉がすべて面倒をみてくれて、節分の京都がこんなに

楽しいなんて、さそってもらわなければ一生知らないままだったと思う

いつも私に新しい感動と喜びを与えてくれる姉一家に感謝晴れ

唯一の心残りは今回の旅では一眼レフを家に置いてきてしまったこと

重さに負けてコンデジだけ持参しましたが失敗でした

次回から必ず持っていきますしょんぼり

姉が旦那さんに買ってもらったという一眼レフを持参していたので

次に会う時に撮った写真を見せてもらおうと思います、楽しみ晴れ


姉が京都駅の伊勢丹で予約して買った「六盛の手まり寿司弁当
食べている途中で気が付き写真をパチリ、どれも美味でした目がハート
20120203-80.jpg

こちらも姉が予約して買った「出町ふたば」の大福目がハート
20120203-81.jpg

姪のディズニーリゾートのお土産
かわいいくまのダッフィーちゃんダブルハート
正直にいうとこれを頂くまで存在すら知らなかったほえー
20120203-82.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年03月17日 11時05分06秒
[京都] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.