242163 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぽち日記

ぽち日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年05月21日
XML
カテゴリ:四国
帰りのバスが15:30発なので、チェクアウトを先に済ませて
部屋でゆっくりした後、観光へ。
金毘羅さんは階段があり、母には難しいので
善通寺へ。昼はもちろん「讃岐うどん」です。
帰りのバスで岡山あたりから豪雨になり
広島駅についたらJRが大幅に遅延していて
電車に乗るまでに1時間、乗ってからは各駅で長く停止し
実家に着くころには疲れ切っていました。
まあ、これも時間がたてばいい思い出です。

ホテルの部屋からの眺め


善通寺へ




御朱印は色々種類がありました、今回は薬師如来様にしました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年06月29日 17時03分00秒



© Rakuten Group, Inc.