331399 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【しあわせのランプ】

【しあわせのランプ】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

はくしょんママ

はくしょんママ

カレンダー

コメント新着

aki@ Re:おひさ~(10/02) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
mari 7317@ Re:おひさ~(10/02) 2ヶ月前にレーシックの手術を受けました。…
モティ@ Re:らんちゅう 稚魚 91匹 ^_^;(07/18) 初めまして♪ 里親募集のらんちゅうはま…
らんちゅうくん@ Re:らんちゅう 稚魚 91匹 ^_^;(07/18) 水替えするときに、91匹もいたんですか…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カテゴリ

ニューストピックス

2006年10月29日
XML

麻呂犬だいぶ大きくなりました。

先日 首輪を見てみたら キツキツびっくり
あわてて 穴を2つ ずらしました。
つないである 鎖も もう少し丈夫な物に交換ほえー

まったく、子犬の成長は すさまじいです。
でも、身体は大きくなっても まだまだ 子供です。

姿をみるたびに「あそぼ!あそぼスマイル!」の 飛び跳ね攻撃
こちらの洋服も すぐに 汚されますしょんぼり

この間 犬小屋の 隙間が 寒かろうと 一部にベニヤ板を張ったら 次の日には バリバリに食いちぎっていましたショック

雨が嫌いで 雨が降っていると どうにかして 家に入りたがります。

ゴミ箱を あさります(失敗もぉ~! 野良犬じゃないんだからぷー 何にも 食べていないみたいじゃないの‥泣き笑い

 

追記します
そういえば 先日 テレビテレビで、真っ黒なレトリバーが、ご主人様を亡くした頃から白くなり始め
ついには 真っ白なワンちゃんになってしまった話を紹介していました。
どんな病院に行っても 原因不明‥。
そして、動物の 考えが分かるという外人の女の方が、日本にやってきて、そのワンちゃんのお宅に行きました(確か 北海道)。
そして、犬の考えていることを 飼い主(奥さん)に伝えました。
奥さんは 旦那様が亡くなってから まったく外に出ず、 ワンちゃんとも遊んであげなかったそうですが、 「ワンちゃんは 奥さんが元気になって、遊んでくれる事を望んでいる」と 奥さんに伝えました。
奥さんが ワンちゃんと 遊んであげると、 後日 びっくりワンちゃんの背中が、 少しずつ 黒くなってきたのですぅ~泣き笑い

何でしょうね~!?この不思議!

ところで 実は、麻呂犬も 白くなってきているのです!びっくり

な~ンちゃってあっかんべー
たぶん 冬毛が 生えてきているのでしょう 
毛を分けると 白いんです。
表の毛は 黒いのにね‥うっしっし








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月29日 22時43分08秒
コメント(13) | コメントを書く
[犬(麻呂)、猫(レゴ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.