331468 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【しあわせのランプ】

【しあわせのランプ】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

はくしょんママ

はくしょんママ

カレンダー

コメント新着

aki@ Re:おひさ~(10/02) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
mari 7317@ Re:おひさ~(10/02) 2ヶ月前にレーシックの手術を受けました。…
モティ@ Re:らんちゅう 稚魚 91匹 ^_^;(07/18) 初めまして♪ 里親募集のらんちゅうはま…
らんちゅうくん@ Re:らんちゅう 稚魚 91匹 ^_^;(07/18) 水替えするときに、91匹もいたんですか…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カテゴリ

ニューストピックス

2007年06月26日
XML

昨日は、去勢手術のため、犬麻呂は病院に一泊、

連れて行く直前まで、次男は「やめろよ~ショック タマ取るの、かわいそうだよ~ほえー
と、最後まで反対。
同じ男として 哀れに思えたのでしょうわからん

そして 私たち女性陣(私、次女、三女)も、夕べは 犬麻呂がいないと思うと、
なんとなく 寂しい、 心細い夜でした。

さて 今朝 起きて 台所へ行く窓から つい 外を見てしまう

娘たちも そうだったらしく、一番遅く起きた私も 同じく、 外を目

「そうだ、麻呂居なかったんだほえー

知らず知らずのうちに 習慣になっているんですねスマイル雫

昨日は 私と娘二人で 車病院へ連れて行き、今日は私と息子とで、お迎え車

診察室で 待っていると 私の姿を見て 泣き笑い嬉ション!?
(嬉しさで おしっこを 漏らしたぽっ

化膿止めの抗生物質を 明日から、1週間飲ませてから 抜糸だそうです。
傷口を ぬらさないように注意すること以外 散歩など、普通の生活でよいとのこと。

手術は(投薬や 抜糸も含めて) 市からの助成金5000円が出て 1万円でした。
病院によって 手術料は違うかもしれません。
(助成金は 往復はがきを持って、病院を受診し、狂犬病ワクチンを受けて
あるかどうか、登録ナンバーをを記載して 病院の証明をもらいポストPosuto in。
助成希望者が多い場合は 抽選だそうですが、その返事が 自宅に来ます)

去勢をしたからといって 必ずしも、咬まなくはならない そうですが、
犬にとって リラックスできるようになるとのこと。

今日は、犬麻呂にせかされて 先生とゆっくりと お話できなかったのですが
次回 また 聞いてみようと思います。

家に帰って 裏に連れて行くと 長~いおしっこ
ウン○もして スッキリスマイル

娘が 出先から帰ってきて 散歩に連れて行こうとすると いつものように
ジャ~ンプ上向き矢印!

キャンキャ~ン号泣

たぶん、 傷口が 攣れたのでしょう失敗

すぐに 機嫌は直り、散歩へスマイル

タマが 無くなり 無事、オカマロの誕生です。

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月26日 23時58分18秒
コメント(8) | コメントを書く
[犬(麻呂)、猫(レゴ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.