331422 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【しあわせのランプ】

【しあわせのランプ】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

はくしょんママ

はくしょんママ

カレンダー

コメント新着

aki@ Re:おひさ~(10/02) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
mari 7317@ Re:おひさ~(10/02) 2ヶ月前にレーシックの手術を受けました。…
モティ@ Re:らんちゅう 稚魚 91匹 ^_^;(07/18) 初めまして♪ 里親募集のらんちゅうはま…
らんちゅうくん@ Re:らんちゅう 稚魚 91匹 ^_^;(07/18) 水替えするときに、91匹もいたんですか…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カテゴリ

ニューストピックス

2007年11月22日
XML

仕事が終わって 家に戻ると 携帯に留守電が

スパゲティーを作りながら 聞いてみると、 友人からでした

「家族会議で 引き取ってくれることに 決まったそうです で、どうやって 引き渡すか、お話を」

伝言を聞いているうちに 涙ぽろり涙ぽろり 涙ポロポロ

ウ・ワァハ~号泣 お別れだぁ (まったく、代理母状態です)

いい歳して お恥ずかしい…しょんぼり

これじゃ 電話できな~い

まず、 食べよう! 食欲に気持ちが切り替わったところで メール作成

と、そこへ 電話 (こっちから しなくちゃいけなかったのにほえー

来週、火曜日に 東京に 連れて行くことになりました。

ワンちゃんの、新しい家族が決定です

おめでたいのに 悲しいです
まだ 3日なのに 完全に 情が移ってます

ワンちゃん、昨夜は 私の枕元で、一緒に寝ました
夜中に、起き上がって、モゾモゾと 私を またぐので、ベットから下ろすと、
ペットシーツの上に 大量におしっこ雫
また ベットに乗せて 電気を消すと、また すやすや眠い.. おりこうだなスマイル

朝6時前 また モゾモゾ ペットシーツに、おしっこもして また眠い..、と、おもいきや
髪の毛をまさぐって クンクンと、私の耳をかじってきた
(お母さんの おっぱいを捜してるかのよう…)お腹が空いてるんだ

ほえー仕方が無い いつもより 1時間早いけど 起きて ワンちゃんのご飯作り

で、たっぷり食べたら また居間のソファーの下で すやすや眠い..

昨日までは 居間のじゅうたんの上しか 歩き回らなかったのに、
今日は 昼間、襖を開けておいたら、 隣の部屋の たたんだ洗濯物の上で 寝ていました

だんだんと 行動範囲が 広がっていきます。

歩くと ちょこちょこ 付いて来るようにもなりました

 

友人が その後の経過報告をしてくれることを 約束してくれました。、

あと 4日、精一杯 可愛がってあげよう泣き笑い

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月22日 23時10分01秒
コメント(8) | コメントを書く
[犬(麻呂)、猫(レゴ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.