331413 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【しあわせのランプ】

【しあわせのランプ】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

はくしょんママ

はくしょんママ

カレンダー

コメント新着

aki@ Re:おひさ~(10/02) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
mari 7317@ Re:おひさ~(10/02) 2ヶ月前にレーシックの手術を受けました。…
モティ@ Re:らんちゅう 稚魚 91匹 ^_^;(07/18) 初めまして♪ 里親募集のらんちゅうはま…
らんちゅうくん@ Re:らんちゅう 稚魚 91匹 ^_^;(07/18) 水替えするときに、91匹もいたんですか…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カテゴリ

ニューストピックス

2008年02月03日
XML

今日は よく降りました

この辺では 15センチ以上は積もりました

雪が積もると 雪かきをせずにはいられない 北海道生まれの私

「こんな日は お客さんも来ないだろう」と 
(実際、朝イチのお客さん キャンセルでした)
それでも せっせと 駐車場の雪かき 1回目
途中でお客さんはさみ

 雪かき1回目

次は、娘が 家と店の間を雪かき
麻呂は 綺麗になった 縄張りで 店の中をうかがいます

 麻呂背伸び

次のお客さんが終わる頃、「ドドドドッ!
家の屋根の雪が落ちてきました
せっかく 娘が 雪かきしたばかりなのに…泣き笑い

 屋根から雪落ちる ここ掘れワンワン

麻呂は 「それ! 宝探しだスマイル」とばかりに ここ掘れワンワン
掘っては、雪に 顔をズッポリ 突っ込んで…

ホントに ♪「雪やこんこ、あられや…犬は喜び庭かけ回る~音符」そのとおりだと思った大笑い

またまた、 雪かき、やっとこさ 一箇所に 雪を集めると 今度は

 麻呂、雪の上にも何年?

ちゃっかり 雪山にのって 高見の見物です
お尻、 冷たくないのかな~

けっきょく 私は 途中 仕事をしながら 4回の雪かきをしました

さすがに 腰が痛いです泣き笑い

明日は ゴルフの予定でしたが、 またもや ゴルフ場クローズですほえー
この様子じゃ、3,4日は クローズではないでしょうか

明日は 何しようかな~

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月03日 22時10分50秒
コメント(12) | コメントを書く
[犬(麻呂)、猫(レゴ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.