331659 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【しあわせのランプ】

【しあわせのランプ】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

はくしょんママ

はくしょんママ

カレンダー

コメント新着

aki@ Re:おひさ~(10/02) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
mari 7317@ Re:おひさ~(10/02) 2ヶ月前にレーシックの手術を受けました。…
モティ@ Re:らんちゅう 稚魚 91匹 ^_^;(07/18) 初めまして♪ 里親募集のらんちゅうはま…
らんちゅうくん@ Re:らんちゅう 稚魚 91匹 ^_^;(07/18) 水替えするときに、91匹もいたんですか…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カテゴリ

ニューストピックス

2008年06月21日
XML
カテゴリ:失敗話

昨日は ついていない一日でした号泣

朝 お客さんに 麻呂犬が 噛み付き 失敗

この件については 後ほど。

 

昼近くになって 息子が車に乗ろうとすると 「車、やられた!

見に行くと、びっくり鍵穴の部分が スッポリと 無い(鍵をさす穴が無いの、と言うか、丸く空洞になっている)

たまたま 貴重品は置いていなかったので、←と、このときは思っていた。

でも しばらくやらずにいたゴルフ、また最近 やりだして、車に載せておいたキャディーバック(もちろん クラブセットごと)を盗まれたショック

メーカ物ではなかったけれど、使い慣れてきていたのに…

万年びんぼーな 息子には すぐには 買えないでしょう

先日は ハーフで 46を出したと 大喜びしていたのに泣き笑い

 

そして、問題は まだ、

ありました

 

夕方、バイクをしまおうとした息子

(そもそも バイクを買うことに反対だった私は このバイクが 元凶だと思っている怒ってる)

「バイクの鍵どこだっけ?

「ふん 知らないよ」

ショックあ~ 車の中だ」

昨日 早速 修理に出した車ですが、(ダッシュボード辺りも壊されていたので、そのままにしておくと 今度はコンポやナビも持っていかれるでしょう。敵は、鍵が無くても 開けられるわけですから 盗り放題になっちゃいますしわからん 急いで修理に出したのです)

で 今朝 修理屋さんに 車を見に行きましたが 鍵は無し。

そのキーホルダーには 家の鍵、店の鍵、バイクの鍵

ひぇ~ショックほえー

家の中には 高価なものなんてありませんが、今の泥棒は 何をするか分かりません。

命まで 狙われては たまりませんショック

昨夜も 明かりがついていれば いくら泥棒でも 入ってこないだろうと 電気をつけたまま寝ましたほえー

そして、 今日は、鍵の救急車さんにお願いして あちこちの鍵鍵を総取替えです。

出費さいふ雫です

泥棒のバカヤロ~!!号泣

オバさんは ひざ小僧が見える節約しているって言うのにぃ~

 

皆さんも お気をつけ下さい涙ぽろり

 

ちなみに 麻呂犬は番犬ですが 今回の事件は、麻呂犬から離れたところに車を置いておいた息子が、悪いのです。

麻呂犬に非はありません(麻呂の名誉の為に)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月21日 19時52分48秒
コメント(14) | コメントを書く
[失敗話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.