332131 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【しあわせのランプ】

【しあわせのランプ】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

はくしょんママ

はくしょんママ

カレンダー

コメント新着

aki@ Re:おひさ~(10/02) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
mari 7317@ Re:おひさ~(10/02) 2ヶ月前にレーシックの手術を受けました。…
モティ@ Re:らんちゅう 稚魚 91匹 ^_^;(07/18) 初めまして♪ 里親募集のらんちゅうはま…
らんちゅうくん@ Re:らんちゅう 稚魚 91匹 ^_^;(07/18) 水替えするときに、91匹もいたんですか…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カテゴリ

ニューストピックス

2008年09月30日
XML
カテゴリ:失敗話

い~え 私のことではございませんうっしっし

歳を取ると 身体の 不都合な部分が、色々と 出てきて ここ1週間ばかり、

体調不良ではありましたが、それは 加齢のせい ほえー

そういうお年頃です

そんなこんなの理由で 更新をサボっておりました 

 

 

無事、生還したのは…

 

普段はメガネの私、コンタクトレンズを装着するのは、休みの日だけですが、昨日は 細かい字を見ることもあるだろうと、メガネのまま出かけました。

(中近両用メガネだすうっしっし)

 

 

上着の右ポケットにコンタクトレンズケースを入れ。

 

 

あちこち回り、さて コンタクトに替えようかと ポケットをまさぐると

 

びっくり無い!

 

ショック車の鍵をポケットから取り出すときに、落としてしまったんだしょんぼり

 

ということは 車に乗るとき、きっと どこかの駐車場です

雨が降っていたので 車の乗り降りも ぬれない様にと 急ぎ、落としたことに、

気が付かなかったのですしょんぼり

 

その後も用事があり、夜になってしまったので、当日は探せず、

 

ダメもと 覚悟で 今日、昨日行った順番に 回ってみることにしました。

 

すると、最初に行った銀行の駐車場の端っこに 見慣れた小さな ピンクの小物。

 

びっくりあった~!

 

肝心なのは 中身がどうなっているか失敗

 

車を止め ケースを拾うと、傷だらけ。

他の車に踏まれたり、はじかれたりしたのでしょうショック

 

中に入っているはずの 保存液も漏れているみたい泣き笑い

車に乗り込み、メガネを外して 

(もう老眼が来ていますから 細かいものはメガネを外さないと見えません)

 

よ~く 目見てみると

 

おっ!!ハードコンタクトレンズは無事だ~泣き笑い

 

良かった~!!泣き笑い

 

今月は お店も暇で さいふピンチだったのよ~

 

良かった!良かった!!泣き笑い泣き笑い

  

 

   生還コンタクト

 

ケースは ひび割れて 使えませんが よくぞ 戻ってきてくれました 泣き笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月01日 18時56分58秒
コメント(2) | コメントを書く
[失敗話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.