331630 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【しあわせのランプ】

【しあわせのランプ】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

はくしょんママ

はくしょんママ

カレンダー

コメント新着

aki@ Re:おひさ~(10/02) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
mari 7317@ Re:おひさ~(10/02) 2ヶ月前にレーシックの手術を受けました。…
モティ@ Re:らんちゅう 稚魚 91匹 ^_^;(07/18) 初めまして♪ 里親募集のらんちゅうはま…
らんちゅうくん@ Re:らんちゅう 稚魚 91匹 ^_^;(07/18) 水替えするときに、91匹もいたんですか…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カテゴリ

ニューストピックス

2009年01月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

みなさま あけまして おめでとうございますスマイル

前回の書き込みから しばらく経ってしまいましたが…

と 言っても 2週間びっくり

でも 年を越すと ずいぶんと 時間が経ったような気がする不思議うっしっし雫

 

昨年暮れの最後の休みには 気のあう同級生とビールマイクプチ忘年会

息子が迎えに来てくれる安心感に飲みすぎ、記憶を無くす失態、

反省泣き笑い

そして

お客さんへの 数百枚もの年賀状印刷、1枚1枚に 一言ずつ書きこみ作業、

今回の年賀状には 店のメールアドレスのQRコードをつけまして、

「年賀状届いたよ」と、お返事いただいたお客さんの携帯アドレスをGetし

店からの急なお知らせや、キャンペーン情報を 直接 お客様へと言う 考え。

お返事いただいたお客様 ありがとうございましたスマイル

 

 

店の方も 年末らしく、忙しく、バテて、更新もままならず泣き笑い

しかし!はさみ12月が忙しいと 1月、2月が はさみ暇という パターンに 

今月は ちょっと不安でございますしょんぼり

 

気を取り直し、 

さて、年が開け 昨日は、子供達が集まり 顔合わせスマイル 

長男夫婦+5才の孫、 二女夫婦+8ヶ月の孫、 長女、三女 

にぎやかでした~大笑い

 

ところが失敗 5才の孫が 帰り際 お腹が痛いと言い出し 吐きだしました。

今日、様子を聞いてみると 胃腸炎を伴った風邪だそうです

そして 今日は 二男が 「気持ち悪い~しょんぼり

!? 昨日は 唯一の欠席者の 二男が ピーピー失敗状態。

せっせと トイレ通い泣き笑い

 

お腹に来る風邪が流行っているようです

気をつけましょう!!

3日間のお正月休みは あっという間

明日から仕事です。

 

今年もよろしくお願いしま~すスマイル

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月03日 20時54分15秒
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.