783324 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々の雑感

日々の雑感

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

Dairy

(21)

Television

(5)

Movie

(89)

Shop

(1)

Food

(1)

日記/記事の投稿

2007.10.03
XML
カテゴリ:Dairy
今日も徒然と時事ネタを

円天
まあ、はっきし言って・・・今日5分くらいニュース見ただけな訳だが、言わせてもらいます。おまいらアホだろwww 何で減らないんだよ! ってか100万とか1000万とか・・・5万人1000億って何だよ!!ww おまいら法律勉強してねぇのか?w 何が円天生活だよwwwww アホかっての。つーか楽天のぱくりじゃねぇのw

ドラフト
自分・・・ホークスファンなわけだがもういいかも。いや・・・もちろん今でも好きだけど現状プロ野球はどうでもよくなってきてる。せめて中田でも入ったら来期以降期待できたがそれも潰えた。日本ハム?ヤクルト? おまいらここ数年いいやつばっかとってるな。ダル・陽、高井?増渕とか・・・。自由枠がなくなってホークスいよいよオワタか。

巨人優勝
昨日なんとなく見てましたよ。でもサヨナラのシーンはきっちり見逃しましたよw ちょっとチャンネル変えたらみんな抱き合ってましたよ・・・orz でもいいもん。G+でビールかけ全部見たんだぜ。ダイエット中大道、女神脇谷・・・面白かったです。それにしても巨人優勝かぁ。実際試合見てたのは負けろ負けろ思って見てたのよね。中日優勝してほしかた。まあセントラルはどこファンとかないのでどうでもいいんだが、巨人優勝しないほうがネタ的に面白いじゃんw つーか何であそこで花田とかわけわからんやつなんだよw

・・・

・・・

ところで最近バイトで高1♂の新しい子が入ったようなんだが・・・社員が「バイト初めてらしいからあんまり厳しくしないでやさしく教えてね」とか言ったわけなのだが・・・。そんな厳しくないっすよ! めっちゃ優しいよ! とか思ったわけなのだが・・・。実際のところ・・優しくないわwww 教えるのはもう一人の子に押し付けたわwww つーかいきなり話すのとか無理だわ。2,3日は観察しないといかんわww ってかね・・・聞けよ! このガキ!ウロウロぼーっとしてないで何すればいいか聞けよ! 来るもの拒まずだけど来ないものは放っとくよ(オィ)ww まあ高1ぐらいだとあんなもんなのかもね・・・。

・・・

・・・

もっとやさしくならないといかんね・・・ つーかクールにいたいのだ・・・ To Be Continued →→→





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.03 23:53:23
コメント(94) | コメントを書く
[Dairy] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.