397829 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

オ ア シ ス

オ ア シ ス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

ゆはまま@ あるみらさん えっと何の問題だっけ? あっ競馬だよね。…
あるみら@ あり・・ゆってぃーーーーー!!ヽ(●>∀<●)/ ちょと!自分とこでも日記にしたけど最後…
ゆはまま@ あるみらさん リアル斎藤さんww 確かに欲しい人だわ。…
あるみら@ リアル斉藤さん!!w 是非欲しい人材だよね(*’∀’)b でもさリア…
ゆはまま@ あるみらさん うん。やっぱり見た目いかつい^_^; グルー…
2008年10月29日
XML
カテゴリ:pixia
 先週言ってましたとおり どう森の村を開けたいとおもいます。
 木曜の夜10時前ぐらいです。
 来れる方はよろしくお願いします。

  麗斗さん もしまだ風邪が治っていないのなら 無理はしないで
  くださいね。通信はいつでもできますからね  (=^ー゜)ノ
        

     ★*☆*(*' '*)*☆*★

 pixiaですが 昨日のコメントではなんかみなさんのやりかたと
 ちょっと違っているような感じでしたので
 わたしのやり方を少し載せてみます。

 新規作成を選ぶと下の物が出てきます。

  
  pix.jpeg

 そこのリストから描きたいサイズの大きさを選びます。
 小さいサイズを選んだら 描きにくいので大きくしてから
 描いちゃいます。
 
 出てきた作図画面をクリックしてから
 表示右矢印拡大プラスを選んで自分が描きやすい
 大きさまでそれを押します。
  
 後は絵を描いてから 普通に保存したら最初に選んだサイズで
 保存できます。(たぶん・・・
 
 私が勝手にやってるやり方なので 間違ってたらすいません。

   今回の絵は・・・

     カービィ.jpeg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月29日 13時11分22秒
コメント(12) | コメントを書く
[pixia] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.