369739 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

宇山玲加★☆ルーシー’s Room

宇山玲加★☆ルーシー’s Room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

玲加

玲加

Freepage List

Category

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023

Calendar

March 4, 2007
XML
カテゴリ:ひとりごと

           P22602830304.JPGカードタムナス&ルーシー.jpg

            DSC00188.JPG         DSC00189.JPG

1年前の今日、3月4日は、ナルニア国物語の映画の公開日でした(*^_^*)

楽しかったような、難しかったような・・・・。

とにかく、ルーシー・ペベンシー<ジョージ・ヘンリーちゃん>を見たとき、

最初に思ったことは、”か・・・かわい~!!この子の声になりきることができるかな?”

って感じでした。。。。    実際、どうだったのか分かりませんが、

とにかく、楽しんでできたのでよかったと思いますきらきら

上矢印写真は、ナルニアの映画試写会に行って来たときのものです。

なんか自分、若い!!髪の毛とかはねててなんか”バクハツゥーーー”って感じです雫雫

 

上矢印その下の写真2枚のうち、左側は、

今日、やっと届いたので取りに行った、ダンスシューズ・スニーカータイプ・・・・。

別名ヒップホップシューズです晴れ   か・・・・・・かぁっこい~~きらきらきらきらきらきらスマイル

大切に大切に使っていこうと思います!がんばろうっと旗

そして・・・そのヒップホップシューズの横に写っているワケの分からない物体は、

履きすぎ?で、かかとが取れてしまった前世のダンスシューズですダッシュ歩く人

もう一度改めて見て、思ったことは、。。。。。汚すぎ!!!

どれだけ履いたんですか!?って感じ・・・・・・。

ヒップホップシューズを買ったお店で、最初にこのダンスシューズを見せたとき、

お店のかたに「すごく柔らかくなっているので、頑張って使った証拠ですね。かかとが

取れたのは。その成果がAnnieですね!」と言われ、なんか感動・・・・泣き笑い泣き笑い

 

今日の稽古では、みおりんとの息がバッチリ合ってましたちょき

みおりん、次も頑張ろうねダブルハート                     






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 4, 2007 09:10:56 PM
[ひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.