369740 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

宇山玲加★☆ルーシー’s Room

宇山玲加★☆ルーシー’s Room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

玲加

玲加

Freepage List

Category

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023

Calendar

February 19, 2008
XML
カテゴリ:ファミリー

          080219 001おにいちゃん.jpg

上矢印イトコが来ました~~♪

大きい方のお兄ちゃんです。来月からは大学のため・・・

遠くへ行ってしまいます(汗)

・・・てか,テスト前日なのにお兄ちゃんと盛り上がってるとかって・・・(笑)(笑)

・・・・なんとかなります!きっと・・・・。。。

これから,声合わせもしなきゃいけないし・・・。。。

ぶっちゃけ,テストどころじゃないんですが;;学年末なのでねwww

 

これから,国語の文法覚えますw

・・・・・でも・・・その前に,ちょっと一休み~♪(←とか言っておいて寝るんですょね)

 

この間,お兄ちゃんがオーストラリアのお土産で買ってきてくれたチョコを,

みんなで食べました!!

「Tim Tam」・・・だったかな???普通のチョコの中に,キャラメルが

入ってるのと,ラズベリークリームが入ってるのと,普通のチョコ・・・・。。。

3種類,どれもお兄ちゃんのオススメだそうです(笑)

でも,食べ終わった後,口の中が甘くてしょうがなかったらしく,

私がスキーで買ってきた「種無し干し梅」をガツガツとつまみ食いする・・。。。

これも,お兄ちゃんのオススメだそうです(笑)

 

・・・今朝,「チューリップさん」を見て,母が一言つぶやきました。。。

「ぁぁ・・・いつも,こんなに可愛かったら良いのにねぇ(ため息)」

・・・・おぉ~~~いっ???

ばりばり聞こえてますからね,お母さん!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 19, 2008 11:15:09 PM
[ファミリー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.