035033 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エンジェル@ベビー

エンジェル@ベビー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ル−シ−

ル−シ−

Favorite Blog

まおまお♪Baby ママりぼん117さん
ごんちゃんち ごんちゃん1424さん
◎◎ まなべともさん
のほほん日和 みゅう0404さん
AYU★HIBI ayudesさん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/c2pa0hh/ フ○…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Headline News

July 11, 2006
XML
カテゴリ:♪子育て♪

今日は市の一斉4ヶ月健診の日病院

今帰ってきましたぁ

暑くて疲れました雫

帰りにコンビニのハロハロカクテルを買ってきて食べてたら

ひーちゃんがじーっと見てる・・目

ごめんね 来年の夏は一緒に食べようねダブルハート

健診は市内の2月20日生まれから3月19日生まれの子が

市役所に集まってあったんだけど

こんな田舎にこ~~んなに赤ちゃんひよこいたんだぁ~ってちょっとびっくりびっくり

身長は標準なんだけど、体重が少ないから

もっと飲ませるように言われちゃった・・失敗

ガーーーーーン雫

今までおっぱい足りてなかったんだぁショック

ショック・・。

こんなにまるまるになってコブタちゃんぶたとか呼んでたら

まだまだスレンダーなほうだったんだぁ

確かにみんなもっとまるまるしてたなぁ

もうちょっとおっぱいの回数増やすか、

ミルクを足すかしなきゃいけないのね雫

会場で離乳食食べさせてみたんだけど、うちの子は

ギャーギャー言ってなかなか食べてくれなかったぁごはん

この中じゃ若いからね雫って指導員の人も言ってたけど

なんかいろいろと心配事がたくさんになってくるもんだなぁショック

帰ったらみんなの寝返りに触発されたのか

今ウーウーうなりながら一生懸命トライしてますダブルハート

そのうなり声って最後までできなくってイラついてるのか

もう戻りたいのか・・

わかんないよ~失敗

4ヶ月健診1.jpg

↑お出かけ前、まだごきげんなひーちゃん

4ヶ月健診2.jpg

↑ドラえもんの「アンアンアン音符」のところで

必ず笑ってくれま~すダブルハート

 

おっと~追記ですノートえんぴつ

今日の体重は5,680gで

標準より確か1キロ位少なかったですしょんぼり

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 11, 2006 03:33:50 PM
コメント(11) | コメントを書く
[♪子育て♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X